

リアルの事情で

リアルの事情でしばらくGvのある時間帯などにはINできなくなった100ですこんばんは!!

ファック!!!Fuck!!!!1リアルなんてまじふぁっく!!!

あまりにもイライラしすぎてロト買ってきた



RedStone 11.11.25[04]


この隠れているところには抽出もあります!!

だいたい締めて35億は超えたかな!?

でも、どうせしばらくINできねえし

もうやっつけでやってきました











RedStone 11.11.25[06]







刻んでおけ








RedStone 11.11.25[09]








これが・・・















RedStone 11.11.25[11]

















これがッッッッ!!!!!!!!!!!!


























RedStone 11.11.25[12]








100制限用(101)という男だーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!








リアルの事情とは言え、Gを脱退し新Gを出発させる手前で半ばリタイアになってしまい本当に申し訳ないです。関係者、特に新Gを支えてくださると激励の言葉を下さった方々には大変ご迷惑をお掛けしました。しかし100のやる気はまだ衰えている訳ではないので、復帰できましたら今度こそ誠心誠意新Gのために色々尽くして行こうと思っています。
長い間お世話になったあやたん様に感謝を!ありがとうございました
短い間でしたがお世話になったSkype様に感謝を!ありがとうございました

まあお金に余裕あればネカフェにでも行ける時があるかもしれませんがっがっが!





結論:俺ってばまだまだ半人前

やっぱり更新しちゃう

次は新Gの云々って言って更新休憩しようと思ったけど簡易更新しちゃう!

なんせもうすぐ訪問数が10000ですからね!!1

物好きな方もいるんですねぇ(´¬`*)

あ、因みになんか誤解してらっしゃる方もいると思うのでここらでぱぱーっと書くと100は旅行してます

パス記事だったせいかな・・・移籍はしていません

で、旅行が終わったら新規Gを発進できればいいなぁと思っています。

因みに今、財産がえらいことになってるので早くロトを買わないとまずい感じです^-^;

は○○○さんに14mボッタくられたし^-^;;

もう全財産が1億切っちまったぜ・・・・・・

って訳で1日くらいにキリいいしロトでも買いますねっと






10000アクセス感謝祭?なにそれ美味しいの?

楽天じゃないから分からないピエーン

因みにここ最近100はGvもあまり多くないのでRSにINしてる時間がめっきり減ってます

何か御用ございましたらコメントかすかいぷ(Gじゃないほう)にお願いします!1

尾張

これまた突然ですが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

突然ですが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

テストサーバー(悪)

そういえば今日Skype戦でしたね

テスト鯖で遊んでいるうちに本鯖のメインの課金が切れてました。こんばんは100制限です

二度とテス鯖なんか行くか畜生ノд`゚)・。

まあ一応行ってしまったものは行ってしまったのでSSでも貼り付けておきます。




RedStone 11.11.04[02]

白鯖WRYYYYYYYYYYYヾ(*`∀´)ノ

TUEEEEEEEEし放題のサーバーでした^-^


そして・・・・・・


RedStone 11.11.04[04]


RedStone 11.11.04[05]


RedStone 11.11.04[07]

テス鯖でも失敗してきました


テス鯖くらい夢見せてくれたっていいじゃん!!!

ッチ・・・・・・



RedStone 11.11.04[10]

倉庫で遊んだりしてました!


後、テス鯖だと頭が騎士のままだったので増幅したところ・・・

RedStone 11.11.04[17]

テス鯖おっかねぇ・・・^^;


で、唐突にシフが作りたくなったので

RedStone 11.11.05[00]

交換して頂けました!テス鯖ならではの価値観・・・・・・本鯖でやると締められますのでお気をつけください^-^


シフの新グラで気に入ってるのが、頭にフードみたいなの被ってるやつと

赤いマフラーで口元隠してるやつですね。

そして初めて得たヒコをどきどきで着てみました☆

どっちのグラかなぁどっちのグラかなぁ・・・・・・どきどき




RedStone 11.11.05[19]


問答無用で初期グラでした

あんた職専鎧だろっ!?なんで初期グラなんだよ、むしろ特別グラとかあってもいいくらいじゃねーかーッ!!

因みに、シフの名前は突っ込んだら負けです。


それと、1G露店がありました。


まあ、本鯖だと苦汁(ハープニードル。現在も多分ある)を飲まされたので

テス鯖でちょっと本気出してきました







RedStone 11.11.05[06]




RedStone 11.11.05[07]




RedStone 11.11.05[21]


これ、RS権勢とRSタートですね

なんかSS無かったので、最後に上げたSS使いましたwww

運比大道、RS権勢、RSタート、透明タート、全異常指、インゴット、エンジェルローブとかそんな感じの手に入れてきました。

他にもいっぱい手に入れましたが、SS撮ってなかったです;;


まあ↑のSSでも分かるとおり、その後数時間で飽きたので全部プレゼントしてきました。

コロからPT一緒で赤目まで一緒にレベル上げたptメンバーにです!

そしてここでもうテス鯖のSSはおしまいなり。




ここからは本鯖のお話。

RedStone 11.11.06[00]


抽出売れました(v^ω^)vアヘ顔ダブルピース

で、所持金が増えたので再構成・増幅してきました!


最初の増幅は・・・・・・コイツだぁ!!


RedStone 11.11.06[27]

あひぃいいいいぃぃぃいいwwwwwww

ついに火の抵抗lv4ですよー奥さん!!数値は再構成しないといけないですけどね



そして次の再構成は・・・・・・キミだぁ!!


RedStone 11.11.06[31]


(^ω^ )・・・・・・俺以上に俺な人がいた



ありがとうございましたwwwwwwwwww

さーて今日はSkype戦ですね!!

まだまだ再構成募集しています。白鯖の方もしくは、他鯖でロト買っだけどなんとなく白鯖で開けたら再構成出ちゃった☆しかも担保として抽出まで><って人もよろしくお願いします^^^

がんばりましょう!おつ!
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
