

vs焼鳥

700-100で負け
2d
100制限用(12)(100)みたいな感じだった

vsSkype

追記。今日はぼくの誕生日です!!
11月08日、いい親の日です!!!みんな、覚えたかな?

覚えたよね?それじゃみんなー!!コメント待ってるよおおーー!!





昨日はvsSkypeさんでしたー!

そして今回100の戦績は・・・・・・



1k ( ・ ´ - ・ )

d?ああ?そんなモン3だかそんなもんだ文句あっかコラー!!



因みにその時のSS


RedStone 11.11.06[47]


^-^


ざwwwwwまwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwww

































(真実)

RedStone 11.11.06[47]


むなしいぜwwwwwwwwwwむなしすぎるぜwwwwwwwwwwwwww

でもはろるどさんも人の子ということが判明して良かったです。

いつコルされるか分からなかったのでどきどきしながら叩いてました。ごめんね!!

因みに衝突中は100ぼろぼろ死にました☆まじでぼろぼろでした

ぼろぼろ・・・ぼろぼろ・・・

ぼ←若干顔に見えね?


参加はこちら↓
RedStone 11.11.06[44]

後4分Gv開始が早ければWIZ0の危機でした。

チャーさんありがとう!!

で、衝突!


RedStone 11.11.06[45]

ひでぶ

まーたー負けたーーーー!!

で、回線切り後。



RedStone 11.11.06[48]

ノリがいい・・・(´¬`*)

という訳で、敏捷310健康無振りの@力というカミカゼアタックを仕掛けてきました!!

0kでした!!

ごめんなさいします

全力でぶつかったけど全力でいなされた・・・(´・ω・)

結果↓

RedStone 11.11.06[49]

俺が写りこんでいたので載せてみました☆

Skypeさん対戦ありがとうございました!お疲れさまでしたっ




で、反省会の後は思い返すと恥ずかしい感じの話をいっぱいしてきました(´ー`*)

いやでもすっきりはしましたけどねw

しかし極秘任務をこうもあっさり話してしまう100って・・・・・・まさに「俺口は硬いって有名だから!まじだから!」ってタイプですよね!

まあそういうことです!よろぴんず!リータンピンドラ満貫8000点!!

終わります。いつにも短いのはぼくのテンションのせいでしょう!

vsモバゲーさん

どうも100制限です!

昨日はモバゲーさんとGvがありました

100の結果は0kで2,3d・・・・・・あかんやん・・・・・・ノд`;)

GM頂いてる身としちゃそこは1kでももぎ取ろうぜ・・・・・・悔しいや;

後、時々青くなってたり暗闇1回だけ食らったりもしてしまったので盾を丸いのに戻して

抵抗完備していこうかなぁと思います。

因みに昨日は忙しすぎて、2倍デー結局全く有効活用できませんですたm9;ω;)

とりあえず参加はこちら↓

RedStone 11.11.03[13]

剣士2アチャ2BIS3WIZ1武道1霊術2の11人PTでした!

職構成はそこそこいいのですが、いかせん人数が・・・・・・ノд`;)

結構真面目ににぃにさんの髪の毛が心配になってきた今日この頃。

お相手さんは剣士2武道2霊術2WIZ2BIS3姫1槍1悪魔1の14人?

昨日の反省会で16人とかWIZ3とか意味不明なこと言ってたかもしれませんwwすみません!

多分相当疲れてましたノ∀`;)

で、結果はこちら↓

RedStone 11.11.03[19]

完敗><

この1dはこちらの霊術さんだそうです・ω・素晴らしい

今回は差が感じられましたね・・・

この前よりもすっきりしましたけど、悔しいもんは悔しいなぁ;

後、この前はめっちゃ腑に落ちなかったのですが・・・・・・

RedStone 11.11.03[17]

こればっかりは負けてしまいましたね。

まだまだ精進が必要な模様です。どんな死亡かは動画があがると思うので省略しますが、完全にぼくの意地で死にましたwwwwww

逃げればよかったんや・・・・・・

ごめんなさい

今回ばかりは僕も死にすぎました。次からは万全の対策を用意しておきます;ω;

日曜日はスカイプ戦です

で、スカイプと言えば昨日負けてしまわれたそうですね;

5人でも・・・・・・それでもSkypeなら・・・・・・!とか思いましたけど間違いなく無理です

日曜日、はろるどさんは一日風呂入っちゃいけないですからねー!!

モバゲーさん対戦ありがとうございました。お疲れさまでした!




さて、ここからは本鯖タイム。

頭がぶっ壊れたので、モバゲー戦に向けて急いで頭を完成するべく作業に取り掛かりました!


RedStone 11.11.03[00]

そうです。聖騎士健比バンダナです。

全部自然OPです!防率はその内取り除いてエンチャするかなぁー

まあ、100クオリティだからどうせ+3でしょう・・・・・・















RedStone 11.11.03[02]

( ・ ´ ー ^・)

あざーーーーーssssssssっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああzzzっざああああsっすすすすうすwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こりゃwwwwwwww調子いいわーwwwwwwwwwwwwwwww

という訳でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロトで再構成を当てたというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww餅べーこんさんにwwwwwwwwwwwwww






再構成お願いしてきましたうぃーっすおねがいしゃーっす!!!!!!

RedStone 11.11.03[04]

今の勢いならwwwwwwwwwwwwwwwwwww2/8でも引いてくれるだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっはwwwwwwwwwwwww
健康+24とか夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























RedStone 11.11.03[06]

餅ベーコン(101)だった

ありがとうございました;;

またよろしくおねがいします!

それじゃ落ちますお疲れさまー!!




あ、思い出した。モバゲーさんのガルデモートって人を倒すと1回ごとに10億貰えるらしいですよ

vsSkype

どうも100制限です。昨日は久々にSkypeさんとGvがありました!!

参加はこちら↓

RedStone 11.10.25[81]

+剣士さんが後で一人来られて18人というちょう激熱参加!!

最高でしたm9・ω・´)





おおっと?



このSS、何か引っかかるところありませんか?


そうです・・・・・・







RedStone 11.10.25[81]







マインデヴューしました^-^


ダメうめええwwっうまwwwっうまwwwwwwwwww

という訳で装備を2つ新しくしてGvに望みました!


と!こ!ろ!が!!


なんと、Skypeさんがすぐそこまで奇襲の準備してたっぽいです!

慌てて上に隠れようと動いていたのですが、数名動きが遅かった方もいたのでこの辺は次から気をつけたいですね;

で、Gv開始!!

BIS陣のコルによってなんとか纏まりました!

で支援掛けて、最初得点を取られてしまい、そこから100-200まで逆転しました!!



RedStone 11.10.25[84]

(・´ー・)

ワーム+武道さんらの妨害+タゲ合わせで倒せました!!ヒャッホーーーーイ!!!!

ヒャッホオーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!









ヒャhhRedStone 11.10.25[86]ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


死にま☆スター

また貴様か・・・・・・また貴様かッッ!!はろるどさんッッッ!!!!!



動画見る限りじゃ、蒸発してました。即死でした;ω;

次からは気をつけて行きたいところですね・・・



RedStone 11.10.25[89]

負けました´;ω;`)

100は今回3k1dかな・・・・・・。

フィールド砂漠でこの結果はいいと思いました!

最良はこの500があやたんであることですね;-;

色々書きたいのですけれど長いし動画もあるのでここらへんで終えます!

気付いたんだけど俺ってGvのこと書くの苦手だwww

ショアーン(´・ω・`)スョボーン




後エンチャ失敗しました;;

おつ!

vs東方連合軍さん

どもども!100制限用(・ω・)です!

昨日は東方連合軍さんとのGvがありました!

前日の東方vsエンヘイ戦で、脅威の3ptを誇ったらしいです!

ん・・・・・・?

2ptじゃなくて3pt・・・・・・?





( ゚д゚ )

18人いたらしいです!!

という訳でGv始まる前から本鯖で何度もGメンに注意呼びかけておきました!!

今回で3週連続ですね!

リベンジ阻止なるか・・・・・・!?




結果はこちら!

RedStone 11.10.23[11]


阻止成功です!!対戦ありがとうございました、お疲れさまでした!

参加は、こちら
剣士4アチャ2→1WIZ1BIS3天使1霊術1 かな?今回はSS撮り忘れてて、間違っていたら指摘お願いします><

相手さんは
剣士3アチャ2ランサ1WIZ3BIS3天使1リトル4?→3?武道1 のようです!18人が途中17人になったらしいですね;

11(12)人vs17(18)人ということもあり、ドキドキでした!

しかし・・・・・・しかしながらッッッ!!





剣士4は凶悪すぎたッッッ!

やばかったです。タゲ合えばもう見る見るうちに減っていきましたね;

アチャさんらがインター上手いこと落とせたか心配です><

剣士4人もいたらどこに落とせばいいか迷いそう@@;


そして今日だけは物資を心臓にしてきたので、できるだけ無駄パラは控えて物資温存しようとしたのですが・・・・・・




フルチャのノリで押してたΣ(´д`;)

おかげ様で物資配分超難しかったです・・・・・・やっぱりフルチャですね!戻します。


因みに心臓にしたというのも、王都楼さんのおかげです^^

親切にもブログのコメントディスペ粘着すると書かれていたので

心臓にしたんですけど・・・・・・















RedStone 11.10.23[13]雑な編集ですみませんw


完全にしてやられました。

最近俺のよく使うどや顔もされました。


ええ、そうですよ。












RedStone 11.10.23[03]

 大 当 た り で す 

(^ω^#)やられた・・・・・・



内容については、動画があるのであまり長くは書きませんがこちら側とっても良かったです!

タゲが一度合うとずばずば落としていけましたね

合わせるのも皆さんお上手でした(´∀`*)

動画見てて思ったのが、100の動きが奇怪すぎて合わせようとしてくれてる人困ってねえかなぁ・・・って感じでした

なんか急に方向転換とかしてごめんねwwwほんとごめんねwwwww


そして今回お相手さんは、前回と色々とビルドが違ったようで序盤調子が狂いました;ω;

斬新なビルドの人もいて驚きましたね!

東方連合軍さま対戦ありがとうございました!お疲れさまですっ




RedStone 11.10.23[10]

下品ですみませんおほほほほ!

耳ありがとうございまっす!!超感激です!

リベンジに闘志を燃やしておられました`・ω・´)

火金日ならいつでもお待ちしております!




東方戦のLA数えてみましたが、皆さんイケメンでした!!

有栖川さん5k
どこへいく!さん1k

特に注目すべきはこのお二方ですね^-^

他のLAは知りたい方いらっしゃったら耳かコメントくださーい!







火曜日はスカイプ戦だー!!

今回は大口叩かずに静かに行動を起こそうと思います^-^-^-^

今日の参加に後WIZさん数名いれば、きっと・・・・・・きっと・・・・・・!!

では!
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
