

vsロード、そして再び訪れるメシウマタイム

どうも100制限でっす!

昨日はロードさんとGvがありました~。珍しくGv中も何度かSS撮っちゃいましたよ(`・ω・ノ[◎]ヽパシャッ

という訳でまずは参加を。

あやたん。側はこちら↓

RedStone 11.11.01[24]

+シフさんの14人でした!

うーん安定(´ー`*)

お相手さまは、剣士1アチャ2WIZ2BIS1天使1霊術1ランサ1リトル1の10名だったそうです!

そう考えると14人って多いのかな・・・・・・?@ω@;

そして開戦!!


RedStone 11.11.01[25]

真空発動!!



RedStone 11.11.01[26]


矢印さんのファイチャが何故かかっこよく写っていたので掲載!



RedStone 11.11.01[29]

分かる人にはわかる!

美人さんの粘着に飛びつくぼくと暗黒さん・・・・・・


LAのSSも結構多かったのですが、動画もあげる予定なのでいいやーと!

結果はこちら↓

RedStone 11.11.01[36]


うーん、昨日の参加者全てにgjを贈りたい

昨日のGチャではめっさgjって飛び交ってたと思います!


多分、ロードさん側からしたら一番鬱陶しいのは霊術さん(※(ry)だったんじゃあないでしょうか!

分かります。ものすごく分かります。ブレイズと腕切りの脅威は・・・・・・(((´;ω;`)))

なので豚さんには腕はエバフリさんに特にお願いしてみました(^ω^ )

ロードさん、対戦ありがとうございました!お疲れさまでしたっ





さて。




一つ前の記事で、オチは無いと言ったな。


すまないな・・・・・・







RedStone 11.11.01[15]



ありゃ嘘だ^-^

どうしても耐え切れなくてゴールしてきますたーwwwwwwwwwwwww

でも異次元の手前が上級抽出、鏡、パワキ、IFGだってのにパワキな当たり流石やでーwwwwwwwwwwwwwww

クソッ


まあ機嫌取り直して、ロト開けてみましたm9・ω・`)

まあ10個ですし、いいもんは無いでしょーどうせ。

















RedStone 11.11.01[17]


( ・ ´ ω ^・)



あざーsssっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああああzzzzzzzzzzあああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーsssssssssssssssssっすうううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶひぃwwwwwwwwwwwwwwンゴォッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴッ、ゴフッゲホッ






まあ?




異次元も出たし??












ここいらで虫の息である読者の諸君に





とどめを刺そうと思う・・・^^









RedStone 11.11.01[47]








RedStone 11.11.01[49]




RedStone 11.11.01[51]













RedStone 11.11.01[52]







RedStone 11.11.01[53]


(^ω^ )?



























RedStone 11.11.01[54]






これが・・・・・・



これがッッ!!





これがッッッッッ!!!!!!!!!













(^ω^ )100制限用(101)( ^ω^)だ!!!!!!!!!




あれかー。+3を+4にしなかったのがまずかったか・・・

というか、Nxu化導入を考えるとぶっちゃけ+6頭必要ないことに気付いたの・・・・・・

死にそう。この聖騎士バンダナ青解除しまくっただけで、普段から使ってる頭だかんね^-^;

何よりも冷静になってから考えるとまじで+6にする必要がなかった

これ以上は装備バレしそうなので内緒ですけど^-^;

という訳で今日は終わり!

おつ!

vsFENDさん!

こんばんは100制限用です!

昨日はFENDさんとGvがありました@ω@b

日曜日ということもあり、どれだけの数が来るのだろうとビb……武者震いしてました^^!!

武者震いです^^!!


武者震いってんだろ!!!!1


という訳で参加はこちら↓

RedStone 11.10.30[07]

剣士5アチャ1BIS3WIZ2リトル1武道1の13人です!

SSには無かったのですが、この後剣士さんがもう1人来てました

安定してるなぁ(´ω`*)


そして今日は、いつもとステ振り変えてみました!!

その名もずばり……ずばり・・・・・・


ず、ずばり「倒しに行くビルド!!!」

今考えた訳じゃないんだからね。ほんとだからね。


という訳で昨日のパラダメのSSが何故かあったので載せます!こちら!


RedStone 11.10.30[09]

パラダメ40確認できましたー!!

んまんまっ

その分、耐久力が落ちたのと

少し深追いしすぎて危なかった場面がありました@@;


序盤は上手く点を取ることができました!

し・か・し・・・・・・

中盤以降の腕切りがきついのなんの;;

どうやら他のメンバーもかなり腕切りされてたようです。

シマー切れたときの腕切りは流石に泣きたかった

今回のMVPはオレンジさんだと勝手に思っておきます……´ω`

結果はこちら!



RedStone 11.10.30[11]

この100点には触れないでおくという優しさも必要なのですよ・・・(^ω^ )

0dでk数は数えれませんでした;;

お相手の参加は、3ptほど?2pt+武道PTなのかな、詳しくは分からないです;

FEND様ご対戦ありがとうございました!お疲れさまでしたっ




反省会の後はFEND様のところに突撃してきました!!

SSは、まあ一応ね?

うん。一応撮ったよ?そりゃ撮るわ









でも載せていいような内容の会話では無かったので省略します^-^

昨日の俺は俺であって俺ではないんです;;

あれ、確かセイさんのブログにもこんなこと書いてたような……HAHAHA、気のせいだろう





で、エンチャ^^

RedStone 11.10.31[01]


安く購入できたのを集めてはや数日・・・

いよいよエンチャしてきました!!

今回は光抵抗付けばなぁ程度で。


結果は・・・!?



RedStone 11.10.31[02]



RedStone 11.10.31[03]


RedStone 11.10.31[05]


まあこんなもんやろ・・・^^;

明日から11月!

そして11月最初のGv相手はどーこだ!!

よろしくおねがいしゃす!!

更新サボってました;;

更新さぼってました><ごめんなさい><

100制限ですどうも!

SSいっぱい溜まってると思うので、まあ面倒ですけどぺたぺたしていきます!




RedStone 11.10.25[37]

最終OP↓

RedStone 11.10.25[51]

敗・北


ちっくしょー・・・
いける気がしたんだけどなぁ・・ちっくしょー・・・




RedStone 11.10.26[12]

で、エブリさんからとある腰を購入!

どんな腰なのかはまあ、だいたい想像が付くでしょう!数値のイイ+(・∀・)+健康腰ですw





RedStone 11.10.28[03]


で、懲りずにまたエンチャ^-^


でで、最終OP↓


RedStone 11.10.28[09]

敗・北

あんだけあったにも関わらず3OPなりませんでした;;

こんなのって・・・ひどい><




でも、その後神品を自力でドロップさせました!!!


見たい??見たい????











しょうがないなぁ・・・・・・




















見せましょう






















SSは次の!!
















次くらいに!!!

























ありm

いい加減うざいですね。これです

RedStone 11.10.28[18]


( ・ ´ ω `・ )


増幅と再構成をすればスキル+4健比2/8とかいう超素敵な頭wwwwwwwwぶひぃwwwwwwwww

でも人によっちゃゴミらしいです^-^;;

ぼくにとっちゃそこそこの神品!!

嬉しい!




RedStone 11.10.28[30]

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    追跡さん見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~


喜ぶべきなのかこれは・・・・・・w

ありがとうございます!!





金曜日は東方連合軍さんとGvがありました!

集まりはこんな感じ↓


RedStone 11.10.28[38]

剣士5アチャ2BIS2霊術2リトル1武道1WIZ1という偏りっぷり。

かっこいいぞ!!

熱い。というか、剣士5とか暑い。

あづいいいいいいいいいいいいい



しかし4週目の東方さんとのGv!!

足元すくわれないよう細心の注意を払い・・・・・・そして激突ッッ!!
















ノーモーション剣士とは私のことだ


はい。モーション死にました。真空もパラもビットも見えへんの;;

ファイチャしたら100%バグるから、多分動画で何度もおかしな行動してると思う

で自棄になってファイチャしまくったり遠くまで追いかけまくったりしてました;ω;ごめんなさい・・・


真空見えないからどの方向に逃げればいいかも分からず・・・・・・失点はなんとか免れましたが、怖かったです

今までモーション消えたことなかったので、もうかなり焦りました;´・ω・)

うちの霊術さんのうちの一人(※美人白豚さん。ブログやってるよ!メインはキタコレさん。黒豚さんのブログはこちら!!)もノーモーションだったらしいですね。

取り敢えずなんだか、スライムみたいなうるうる目で見ていた気がするのでどでかく紹介してみましたm9^ω^)

で、僕はパラを撃ち終わって攻撃をやめるところが「倒した」って実感沸くのでノーモーションのまま何をやっているかもよくわからず

むなしい気持ちになりました´;ω;)


結果↓

RedStone 11.10.28[40]

東方連合軍さま対戦ありがとうございました!お疲れさまでした!




アリーナ鯖でダメージの限界を目指したときのSS。

RedStone 11.10.28[54]

ファイチャ・シマー・タンクラ・ダンシング無し。

敏捷230健康健康250程度で限界目指したらこんなダメージになった。

2000超えねえ;ω;

因みにマインです><

あ、後本来ならこれにもうちょいスキル+付くんだったので

ぎりぎり表記1900超える感じですかねー

でもここまでやってダメがだいたい43~44くらいだっていうんだから報われねえっす;;

まあステはいいとしてこのスキルの振り方じゃ絶対Gv出ないから安心してね!!


まあ今日はこんなもんで!!


明日はvsFENDさん!日曜日なので、みんな3ptは覚悟しておくように`・ω・´)

エンチャやっても・・・・・・ええんちゃう?

はいどうも100制限でーす!こんばんは!そしてお休み!!

したいけどまぁ気合で更新するよ!




vsアースジェットさん



RedStone 11.10.21[09]

フィールドが砂漠?っぽくて有栖川さんが意気揚々と挑んできましたね!

めったに少ないからねとか日本語でおkって感じです



RedStone 11.10.21[12]


参加はこちら!多い!厚い!熱い!!イイ!!!+(・∀・)+!!!

剣士2アチャ2ランサ1武道1霊術1テイマ1BIS3天使2WIZ3!!

時間帯が9:30ということもあってか、良すぎるぜ!!うおー!!

動画は上がってないので名前は隠しておきました^-^

WIZ3というのは、SS撮った後来られたWIZさんがいらっしゃったためです!

で、結果。


RedStone 11.10.21[19]


(^ω^;)

せっかくたくさん参加してくださったのに申し訳なかったです;

明日は東方さんですが、向こうはやる気どころか殺気むんむんな雰囲気だと思うので

よろしくお願いします!




RedStone 11.10.22[01]


はい。そうです。


エンチャしてきました(・´ω・`)

もうね、がむしゃらだったので

途中SSはないんですけど

その結果がこちらです!!!!
























RedStone 11.10.22[06]


メシウマ期待したやつざっざっざまぁああああああああああwwwwwww

うめえええwwwwww

最後、残り青解除2個ボンド1個ってところまでダメだったんですが

見事水抵抗付いてくれました`・ω・)

本当は火抵抗が好ましいのですが、この際なので雨に対抗したっていいじゃない!

ちょろっとだけど、抵抗増えたぞー♪



ちなみに。


青解除が1個だけ余ったので、盾もエンチャしたのですが・・・・・・



RedStone 11.10.22[08]

(^ω^ )

まあこんなもんだよね・・・・・・

青解除消費されればいいものを、この盾3回くらい連続で壊れて

ムキになってハノブ露店のボンド買いました;;

で結局100lvのOP付いたので青解除もせずにそのままにしましたが・・・・・・




ドラツイ復活フラグであることを祈ろう!!!

OP聖騎士だけど!!!






RedStone 11.10.22[14]


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



おひょおおおお嬉しすぎてうれちくび取れそうなくらい発狂しそうっていうかなんていうか耳させて頂いてブログ見てます的なこと言ったらぼくもって言ってくださったんですがもう嬉しくて脳内が爆発しそうっていうか爆発したっていうかいや実際には全然してないんですけどねそんなくらい嬉しいってより実際恥ずかしいみたいな嬉しい7恥ずかしい3ってそれどこの思春期だよってねあ、ありがとう・・・・・・///とかそんな気分だけど何が言いたいかと言うと

ありがとうございます!!

ぼくもガン見しています!!コメントしちゃって更新止まっているので冷や汗だらだらだったのですが

き・・・嫌われてないよね・・・!?

`;ω;´





あ、後インベ改良しました!!

今までずっと気付かない重大な欠点あったので直しました!

明日のGv楽しみです!よろしくお願いします`・ω・)♪

どらっしゃ

どうも100制限です
更新空いちゃいましたね´・ω・)

なんか周りが透明ファイア成功させすぎてつらい

いいもんね!!!俺もっと凄いもん作るもんね!!!1

透明ファイアとか指1個空くだけだしそこに抵抗詰めれるし絶望詰むこともできるしスキル増えるし力も上がるけどいいもんね!!

それ以上にいいもん作りゃいい話だ!!もん!!!ねええ!!!


透明ファイア欲しいよぅ・・・´;ω;)

どうも100制限です。




昨日は東方さんとGvがありました!

参加はこちら↓
RedStone 11.10.16[23]

めっちゃいい参加!!

と思ったらWIZさん一人wwww

がんばってくださいました`;ω;)ブボボモワッ

結果はこちら↓
RedStone 11.10.16[25]

いい感じだったと思います!フィールドの鬼低下もあるのかな?雨さんがガツガツLAかっさらって行きましたw

全体的に動きも良かったと思います!

今回はなんとか0dでした。2回hpが極限に減ってました;;

1回目は、回線切りする→戻ってきたら敵陣とこんにちは→あれ?本陣は?あれ?移動してる?→いい胃いっやあああああああああ!!!!!`;ω;)))))

幸い、相手方も同じタイミングで切るっぽくて物資残っておらず倒しきられなくてすみました

スキルストックのガーマ押しても反応ないもんだから困る;;

2回目は、LAをばたばた奪いまくる相手のアチャさんに突撃したときですね

いや普通に死にかけました。インターとビッドでがっつり減って、本当危なかったです・・・・・・

好奇心は100をも殺す(・∀・;)

回線切りするちょっと前に、物資もあれだったので無駄パラは撃たずタゲ合わせに専念しようとがんばっていました。

結構露骨かな・・・・・・?動画見て確認してきますm9

来週もvs東方さん!リベンジ阻止がんばりましょう!


そして反省会。色々と話してましたが、なんやかんやで相手方のところへ行くことになりました!

皆さん優しい(一部怖い)方ばかりで、長い事話してましたノ∀`*)

後、東方連合会ではなく東方連合軍でしたね;;本当に申し訳ございません;;

とってもGvが楽しみな相手様です!倒されないようにがんばります!

対戦ありがとうございました!お疲れさまでしたっ




RedStone 11.10.16[27]

RedStone 11.10.16[38]

こうして見ると綾里さんの耳は天使やでぇ・・・

有栖川さんはこのあとブログ見てるからファイア10くれとか言ってましたからね^-^;;





あ、後再構成失敗しました

俺ってやっぱりのろわれてんじゃね

おつ!
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
