

暇なので

復活記念にちょっと100の過去を振り返ってみましょう!

と言っても結構新参者ですが……。


最初に100制限をしようと思ったのは復帰した時に周りが転生ばかりで追いつける気がしなかったからです!

すみません、こんな理由で´・ω・)

で、そこにチャージングさんの募集叫びを見て早速耳をして。

当初100制限はWIZをする予定でした。

でもでもー、復帰組のぼくには再振りクエがどんなものなのか全く分からず・・・

クエも終わらぬまま100lvにしました。

そしてクエをクリアしたら101lvになりました

はい!これが名前の由来です!!


そしてこの悔しさをぶつけようって感じで剣士をすることになりました☆

チャーさんが苦笑いしてたと思います^^


そして剣士を無事100lvで再振り状態にし、装備などを集めることに。

まあぼくはロトを買ったわけですよ。そしたらT速度手が出て・・・

わけも分からず取りあえず30億で売りました。

因みに何回か増幅と再構成しました。無駄だってのにね!

その勢いで神秘鏡を購入!

エルさんやチャーさんに止められるも「まあ初っ端くらいやっちゃおうぜ」みたいな感覚でやっちゃいました。

そしてW速度首ができちゃったのです!

これがなかったら今は無かっただろうなぁってしみじみ。

そして残った資金で色々と速度アイテムなど購入。

最初のビルドは3frR9でした。

敏捷310、健康250か200?くらいで出てたと思います

その時からやや倒せていましたね。

まあそれ以上に倒されてましたけど!!1


そして分岐点は来た・・・。

確かSkype戦。はろるどさんたちと会話してる時にIFいいよー俺IF大好きだわー的な台詞を言われ

IFデビュー
5fr7prだったかな?

まあ3frと比べると射程が長く、物資が長持ちするのが特徴だったかなぁ・・・?

まあその当たりからちょっとIFに惹かれていました!

でもエルさんの3frとかにもすっごく憧れていたので難しい選択だったと思います`‐ω‐)

そしてまあ並の剣士として過ごしていくうちに、二回目の分岐点が・・・。

それがエルさんの引退

ショックでかかったです・・・。

去り際に色々と装備を下さったエルさん。今でも尊敬してます(´ー`*)

この足は後生大事に使っていこうと思ってます!!まじ神足!!


そこから100制限は3frダンシングタンクラやり始めました。

最初は結構どうこうして物資節約したり色々やってたんですがやっぱりぼくのPSだと壁にぶつかってしまいまして・・・。

色々と迷ってるうちに結局5fr8prIFデビュー。エルさんごめんなさい;;;;

最初はスキルもかつかつでグレガが超低かったです。でも今じゃたくさんの方に支えられてグレガもいい数値になってきたんじゃないかなぁー・・・

3fr→5frの間にエルさんに怒られたりもしましたけど!

後敏捷510のダンシング回避型にしたら「シマー回して!!」ってGチャで怒られたり!

敏捷210の支援殺しにして参加したGvでフルボッコに会ったり!

色々あって今のビルドに落ち着いてる気がします。


で。


そろそろ100は更に新ビルドを導入する予定です。

一番長く続いたであろうこのビルド・・・。

更にその上を目指してみます

まあ成功する気が全然しないんですけど!!今日はこれで終わります!!

お疲れさまです!
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
