スポンサーサイト


どうも100制限です

どうも初めまして。100制限用(101)と申します!

白鯖100制限Gのあやたん。に所属しております。

露店放置している間にふと、´・ω・)oO○(暇だなあ)と思い作っちゃいました!

皆さんよろしくお願いしますv


と言っても今日はGvが無く、書くことに困っています

初記事だし……うん、適当でいいか。


























SS貼れないΣ('A`;)!!


なんというおばか。

次の更新に期待してくだしあ><><><







……うん。いいよね、終わっても。

SS貼れないんじゃネタが全く無い!

それじゃ皆さんしーゆーあげいん!


PS.他の100制限の方のブログを読んでみたいと思うので、是非お声を掛けてください^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Σ( ゜□゜)このお名前は・・・

Σ(´Д`;)!?

まさか、アルさんからコメントを頂くとは! ご訪問・コメントありがとうございます!
無事、SSは貼れるようになりました^^v

こちらこそ、遅くまでお話して下さってありがとうございました;v;
噂に違わぬおやさしい人だ(*´ー`)

初コメがアルさんだと、なんだか、これから良い事がありそうです(´^ω^)
期待してm(^ω(ry

2度目になりますが、訪問・コメントありがとうございます!
頑張って更新していこうと思います・q・
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
