

ご無沙汰しております

どうもこんにちは、100制限(^o^)です。

最近Gvがないので、更新頻度が落ちてますノ∀`;)

でも今日は更新しちゃいますよー!




RedStone 11.06.27[10]

ついに念願の武道作っちゃいました!

ずっと憧れてたんですよ、武道って!

もちろん100制限では○ございません。


夢はひとつ……




武道でシフに勝つこと――あと速度ヒコ手に入れること


火力だけならそりゃボロ負けするでしょう。

しかし武道には!!

生存力がある!!!


その他に足止め怒号とネタがあるのです

こうなりゃ、もう、




総合評価でシフ抜いちゃおうぜ!!

って感じです。


まあ武道の生存力は仰け反る・分身の2つで成り立っているでしょう。















(武゚-゚)     (゚-゚盗)





ニヤリ(武゚(武゚(武゚ー゚)ー゚)ー゚)     (゚-゚盗;)


(武゚(武゚(武゚ー゚)ー゚)ー゚)       (゚-゚武;)



(武゚(武゚(武゚ー゚)ー゚)ー゚)      (゚-(゚-(゚-゚武;)゚武;)゚武;)



(武゚(武゚(武゚Д゚)Д゚)Д゚)      (゚-(゚-(゚-゚盗;)゚盗;)゚盗;)









これからのシフは武道スキル禁止ということで。




後は適当にSSぺたぺた。

RedStone 11.06.29[14]

武道やるからには一度は言ってみたい台詞。




RedStone 11.06.29[02]

武道の吸収ウマー( ゚Д゚)

はい。100制限専の首と手付けてます。




RedStone 11.06.29[28]


B1のランディス様>>>>>>>じゃんけんのランディス※ここ重要。テストに出るよ



RedStone 11.06.29[42]


お供して下さったリトルさんにお願いしてハーレムにしてみたり。



今日はこんな感じで終えました。

ばいばい。











え?
何で今更武道なんかやり始めたかって?










http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=3629


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /












RedStone 11.06.27[07]


              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

comment

管理者にだけ表示を許可する

目指せ250TOP武道

2度目の武道デビューおめでとうございます^^
100制限 武道>シフ
250制限 武道>シフ
 無制限  武道<シフ
な感じが個人的にしてますw
100制限さんにはぜひ250制限ですげーって言われる武道になってもらいたいですねw
武道殺しの胴斬りあるんで、250制限の武道さん方は大変みたいですが、
日々武道で参加しPSを磨いているのですごいと思います!
無制限は…シフの武器性能が良すぎるので…シフ人口が多い気がw

Re: 目指せ250TOP武道

2度目のってところに悪意感じましたよぉおおおお!?

制限だと武道は強そうですよねw

でも残念ながら制限にはなりそうにないです;v;
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
