スポンサーサイト


今日Gvぅうううううう!?

はい、どうも100制限専(^-^;)です!!

え?

名前が違うんじゃないかって?


お前は100制限(^o^)じゃないのかって?

(^-^;)とか調子乗るなって?





`;ω;)ブボボ




今日はなんとGvがある日でした。


もう一度言いましょう。



今日はどうやらGvがある日でした。















引っ張ってみましたけど、普通に出ましたから^^;


でも本当に危なかったです。


! ポタ出ししたいのでPTお願いします

って叫びが4連続くらい別人であったので、こりゃいかんと武道から100制限にccしてその時気付きましたΣ

Gメンのお言葉をお借りするなら情けは人のためならず、ですねw
ちょっと意味が違うんじゃないかなーって思ったのは内緒|ミ

ででで、話は戻りますが!


今日はコボルトチャンプ様とGvがありました!


こちらは1PTとちょっとの2PTかな?

WIZ様は0でした;


はい。必死すぎてSS撮り忘れていたのでどんな感じだったか産業で。





がんばるぞー!

あ、ごめんなさい。近いやつ攻撃しておきますほんますみません

がんばったぞおおおおお!!


はい。こんな感じでした


今日は新しいビルドだったんですが中々満足気味な結果に終わりました!

何度か死に掛けたり……いや、普通に死んじゃったりしちゃいましたけど!!

後ちょっと改良したらいい感じになるんじゃないかなーって手ごたえは感じました!



なんか今すっげー眠たいんで今日はこれにておしまいです!!!!


適当ですみません

コボルトチャンプの方々、今日は対戦のほどありがとうございました

お疲れ様でした










お・ま・け

RedStone 11.06.30[14]

どえすだよぅ><。


追記、全部赤文字になってるけど直すの面倒なんで放置で!!!!!

追記、直したで!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うしゃしゃしゃw

コメントありがとうございますw
通販されちゃった´∀`*)

ぼくはどちらかと言えばMよりなんでよろしくお願いします!!!

何をとかそんな野暮なこときかないでくださいね^^^^
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
