スポンサーサイト


vsSkype戦、エンヘイ戦

どうも、お久しぶりです!

100制限(^^;)です^^

この顔文字じゃランク上がってるのだか下がってるのだか分からないですよねor2

最近ちょっとテンション下がり気味でしたが、

ネガティブは合わないのでポジティブになりますノ∀`*)

取り敢えず最近溜まっていたSSとかそういう感じのを書いていきます!!




RedStone 11.07.01[02]

諸事情で来たところ、なにやらいい感じのNPC発見したので遊んでました・v・ノ


RedStone 11.07.03[00]


アリアンで見かけたT速度手。

露店看板に惜しい手と書かれてあったので、何が惜しいものか!と思いきや……

計算してみると99%なんですよねノ∀`゚・。

今日見たら、無事合計100%になってました^^。


RedStone 11.07.03[06]


ヒィイ(((((゚ロ゚;)))))

鬼畜師匠ぅうううう


ごめんなさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


vsエンヘイ戦負けましたorz

最初はいい感じだったんです。

死なずにLAも取っていって、少し優勢になっていました。


あの悪夢が到来するまでは……!!


あの人ほんまLA取りすぎやでえ……



結構耐えていたんですが、途中から崩壊一直線。


どういった感じかは、動画で見てください・・・><。

今回もBBB戦と同じ感じで何度かやられました;;


若干巻物使用恐怖症になりつつあります。


でも今回は、個々としては合格点に行ったと思います!

結果だけ見ればボロクソに言われるでしょうが、序盤のほうはタゲ合わせも上手く行きノリノリでした。


あのLAは心が震えたノ∀`*


あれを常に実行できていれば、多分、ものすごくあやたん。は強くなると思いました!

ぼくが言っても説得力皆無ですけど・・・

今回は満足した結果でした。


やっぱり後一歩、届かないみたいです。

だから・・・


    ぼくは・・・















ロトで装備強kPSを磨いていこうと思います!!!!!

でも、本当、今回は最初いい感じでした!

後は終盤まであのいい感じを続けられるようにしていきたいと思います!




RedStone 11.07.03[28]


にぃにさんのこういうお茶目なところ好きノ∀`*)




RedStone 11.07.03[29]


手違いで高LvさんPTに拉致されちゃったりw



そうそう、最近結構Gvがあったのですが、印象に残ったのがこのGvでした



RedStone 11.07.03[35]

ふつくしい(*´д`)ハァハァ


これは凄かったです。

餅さんがあそこでまさか……あんな……><

ほんとLAいっぱい取ったような気がしました!!

でも禅さんがLA取った時は(((゚ロ゚;)))震えましたww

いやー・・・凄かった。




RedStone 11.07.03[37]


0-0で不戦勝でした(´д`;)






今日の反省会。

最初はまじめな感じで反省会していたんですが、最近ふと思いまして。

あんまり暗くなりすぎてもダメじゃない……?

と!!



というわけで


RedStone 11.07.05[10]


少し顔文字入れてみたりノ∀`*)

これからの時代は笑顔ですよ!!

みんな笑顔でがんばりましょー!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
