スポンサーサイト


○○に○○を与えると○○する

どうも100制限です。

タイトルの意味?


いやあ、はっはっは












100制限用(101)にロトを与えると発狂する




え?

お前、土曜日に買うっていったじゃねーか!!!だって?








土曜日に買うと言って土曜日に買う俺じゃないんだぜ




さあ!


これが俺の――――








ロトパワーだ!!!!!11












RedStone 11.07.06[06]


ははっ、2千円も掛かっちまったよ(*´σ∀`)


え?

だから、これが限界ですって。

いや、あの!!

これが限界ですって!!!

だからこれがげんk


















RedStone 11.07.06[07]



鞄の限界っつってんでしょうゴルァ(#゚д゚)、!!


因みに買い物籠の時点でこんな感じ。


RedStone 11.07.06[02]




取り敢えず20億は硬く欲しいよね。


まあ俺の引きは最近いいし








チケットくらい出るでしょ^^!!!




さあ、






中身をご拝見!!!!


























RedStone 11.07.06[11]


嘘みたいだろ、これ。2万なんだぜ

激しく憂鬱なので記事終わります|ミ


まあ一応なんとか装備は整えられる感じでした。キャンペに期待!!

ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が強運に頼ればいいものを・・・・

Re: No title

うっはwwwwwwwww■■しゃんwwwwwwwww
ほんとその通りだと後悔したのは開けてから……時既に遅し・・・くっ・・・

Re: No title

RMゴホッゴホッしたらどきどき感がないじゃないですかー!
ロトで勝つか負けるか……そのスリルが・・・たまらないっ!!


負けたときはスリルとかどうでもよくなりますけどね!!!!1
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
