スポンサーサイト


本鯖でのこと~

お久しぶりです、100制限です!

いんやー、更新滞ってますねーw

色々とネタは溜まっているんですが、書く時間がない!

で、今時間ができたので2つの記事に分けて書いていこうと思いますノ∀`*)




取り敢えず色々とご紹介!!


初☆見てます^^耳!!

RedStone 11.07.06[19]



RedStone 11.07.09[02]



(//∀//)キャーキャー!ありがとおおうう!!

次にGチャでのこと!


RedStone 11.07.07[05]

……^^;

まあかわいそうなので、名前は消しておいたつもりです^^!

優しい><><




そして最近の再構成事情

RedStone 11.07.08[07]


んー、ちょっと失敗気味だけど、禅しゃん曰く「堅実」らしいからおk!!





それでですねー。

物資は見せることができないのですが、遂に!!


遂にですよ!!!!!!!!










剣士の鞄に底が4つ増えたぁヽ(*´∀`)ノパァア


よっしゃー!!!

そんで装備も新調したし、その後のGvも結果は順調!



色鉛筆戦 序盤× 中盤○ 終盤○
ロード戦 序盤× 中盤△ 終盤△

こんな感じ・・・ですかね?

色鉛筆戦は序盤で1dしてしまったのでもう×××でもいいくらいです。

その後、6kを取っていったので中盤終盤は○ということで!

LA見てみたら、ぼくとわろさんが6k1dだったんですが、もう一人の剣士さんが5k0d

しかも、僕が最初に死んだ後左上に2連続でLA取ってらっしゃってました!

めちゃくちゃ上手いですノ∀`*見習いたいw

で、昨日のvsロード戦

めちゃくちゃ強かったです;;

序盤×なのは、うまいこと動けずにHPの減り方が凄かったということですね・・・回復陣の皆様にはご迷惑おかけしましたorz

中盤△なのは、1kした相手が悪魔だったからです。逃げている最中ぽろっと目に入ったので少し攻撃してみたところ取れちゃいました。今後は気をつけて行きたいですorz

終盤△なのは、殺されかけたけど死ななかったからということで。危なかった。どういう風に危なかったかは、書いてしまうとまたやられそうなので秘密ですが、もうあれは神コルでしたね

禅さんてやっぱり神コルの持ち主では無いだろうか……

色鉛筆戦では上手く行きましたが、vsロード戦では序盤支援陣に負担を強いるようなことになってしまいました。

申し訳ない(;q;)

次からはもっと上手くやっていこうと思います!!

取り敢えず一記事めおわり!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
