スポンサーサイト


テス鯖でのこと~

2記事目。

テス鯖1回目は課金ができないということで萎えて、すぐやめましたが、2回目のテス鯖ではなんと課金ができるらしいじゃないですか!!

という訳で行ってきました!

※この記事に載るテス鯖情報は、大して役に立ちません。お気をつけ下さい





と思ったが画像が大きすぎて貼れないため何も無しだぜ!!!!

SSは撮れてるんだけどねー……。

取り敢えず、これからの時代はアチャランゲーです。

アチャでGvに出ましたが、射程距離が異常でした。

同様にランサのワールなど、移動スキルの範囲も異常でした。

もはや、これまでのGvの姿は無くなるかもしれません。

画面の端から端まで?


そんな甘っちょろいことを……。




画面外に逃げても届きます

オワタ^o^

取り敢えず、これは流石に情報出しておかないと思ったので。


・アチャに狙われた時、逃げることよりも障害物に隠れることを優先するべし

・周りに障害物が無い場合、逃げても意味が無いのでアチャに突撃するべし

・もはやアーチャーゲーム。周りに敵がいなくても、右クリで狙われていれば画面外からの攻撃が飛んできます。気を付けましょう



因みに昨日はテス鯖で4回、本鯖で1回、計5回というGvをこなしてきました^q^;;

流石に死ぬかと思った。テス鯖でGv終了後、5分で物資用意して会場行かなきゃならないんですからwww


いやー、久しぶりにテス鯖ってことで、キャラ変えて(人格的な意味で)はっちゃけてきました。

SSもないつまらないオチですみませんね!

おわり!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100制限での活躍期待しています。当たることがあればよろしくお願いしますね。

Re: No title

ほえっ。ありがとうございます!こちらこそGvになったら是非よろしくお願いしますm(_)m

なんていうか、もし、いや仮にですよ。もしもテス鯖で知り合ったお方だったらあっちは偽者の自分ですからね!!きっと!
コメントありがとうございます!期待に沿えるようガンバっていきたいと思います^^。

Re: 今後BISが更に不利になるジャマイカ

Skype戦出れなくてごめんなさい;完全に寝てましt
今回のアプデ、アチャランサ以外にはほんと涙目もんですよ;;
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
