

RedStone 11.06.17[00]

どうも、今度こそ100制限用(101)です!上手く貼れてなかったらどうしよう^^;

多分、SSは貼れるようになりました。これで色々ネタが増えるぞー!

と言っても、最近までPCが壊れていた;;ので、SSがかなり少ないのです……。

これからは沢山撮って行こうと思います^^v

さて、SSも貼れるようになった事ですし、今日の記事は……




やっぱり適当で。
Gvの考察を書ける人って凄いと思うの。

なぜかと言うと、自分はGv慣れを全くしていないので、毎回Gvになるとドキドキしちゃうんです><

それのせいで、あまり全体を見渡せなかったり……反省会の殆どが自己反省ですノA`)



胸がドキドキするのって……やだ……これって、恋……?

いいえ、ケフィアです。



さて、話は変わりますが最近の100制限は、装備増強を目論んでいます。

と言っても、火力が上がる訳じゃないんですが

ずばり今回の装備強化、それは……


耐久力の向上だー(」`□´)」!!!


もう、涼しい顔色して光と火抵抗なんて50%あればいいよーwとか言っている人に対し

「へーそうなんですか!!良かったー!!」って言うのは疲れたよ(ノД`゚)・。

はい、すみません。


抵抗乙ですみませんor2


早急にTUを禁止スキルとするべきではないのか

その前に光抵抗を積むべきですよねすみません吊ってきます




最近の青増幅代行!

RedStone 11.06.19[09]

他2OPは伏せておきますが、なんて素敵な首をお持ちなんだ……(*ノノ)



今日のこの記事はここまで!

まだブログ慣れていないので読みづらいかもしれませんが

何卒ご容赦を!


ではしーゆーあげいん!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノシ!

ちょwwwwww恥ずかしい(///)

いつでも見にきてやって下さい!


剣士さんのブログ待ってます^^^^
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
