スポンサーサイト


惜しいよお惜しいよおー!




この数字が何だか分かるかい?^^。





そうだよ。















今日の僕の死んだ数!!!












この数字は何だか分かるかな?^^;


















僕の倒した数・・・

はい。1k0dと堅実な100制限でした。

今日のエンヘイ戦、600-400で敗北><

中々に熱かった戦いだと個人的に思いました!

個人的にですけど!



内容は、まず最初に先制を許してしまいました。

そこからぐんっと引き離されてしまい

そして200点差まで追いついてきますが時間切れ><

という結果になってしまいました;


うーー

リベンジを希望しよう(#-。-)y-

まあそのうちやるでしょう!



今日のどえす

RedStone 11.07.15[08]





RedStone 11.07.15[09]

見ました耳してみました*ノ∀`)


チャット関連だと、Gv開始から色々面白いのがあったんですけど

長いからなしで!!


GvのSS?





あんだけ必死なのにある訳ないじゃまいか


終わり!


名前隠しててもチャット晒すのは不快だ!って人はコメか耳お願いします><。
謝罪と削除しますから!!

では!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むしろ全開に名前晒した俺が恥ずかしいレベル

No title

とりあえずは僕に謝罪と賠償金5億を払ってから言おうか^^
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
