スポンサーサイト


最近でのこと

どうもお久しぶりですー。

100制限用(^o^?)です

一つ前のテスト記事というのは、書いていた記事が何回やっても反映されてなかったので書いてみたのですが……

テスト記事は反映されて、未だ下書き状態の記事は公開しても反映されないってノ∀`;)

という訳で書き直しています^^;


顔文字が(^o^?)になっているのは色々ありました訳で!




vsエンヘイおね^^さん!

RedStone 11.07.29[06]


これだけのために生きてきた

と言っても、ここ最近アリーナは酷いことになっています。

それにLAはラストアタックってだけってえろい人が言ってましたし……

でも、まあ100にしては頑張ったということで!素直に嬉しかったです。

今度はまた万全の状態で戦ってみたいです!

この日は0dでした。kは忘れましあ。


vsBBBさん

時間切れかと思ったのですが、全滅勝ちだったようです。

bbbさんは落ちが酷いみたいでしたねノ‐`;)

事前に相手の落ちの状況をマスターから聞かされていて、どうするのかって話になりかけたのですが

皆さんの闘志はどうやら燃えに燃えていたようでしてノ∀`;)

後はえろい人が手加減とかするなら別Gの方で出るって……むしろこの一言で本気で行きました

でびぬぴさんがいらっしゃらなかったのが残念でした;

あの方にはあの時のビルドでイヤというほど苦汁を飲まされていたので`・ω・)

ご対戦ありがとうございました!またいつかお互い万全の状態で戦いたいです!




はー。

話は変わって。ここ最近のGvがつまらなくなってきた

理由はいわなくてもわかると思います!




また話は変わりまして!

以前、ギルチャで第七回イラストキャンペーンの話になったことがありまして。

ひまあったら書いてみるかーって言っちゃった気がするので

書いたんですが、長らく放置してました!

まあ実は俺ってば絵心あったり?

しちゃうんですけど?

見る?















無題

地味に上手いだろ^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

え?

・・・え?
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
