スポンサーサイト


さくっと更新!

どうもー!

今日は海に行って疲れているので、短くサクッと更新しちゃいます。


今日はSkypeさんとGvがありましたっ


ザ・リッベーンジ!!!


こちらは12人で落ちが一人→11人になりました。

向こうは18人で落ちが一人→17人だったようです!

さーて頑張るぞー!!!
















          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   さーて頑張るぞー!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ




フルボッコ食らいました

いいいいやああああああめえええてええええええええって感じで終始涙目でGvに挑んでいたような

気がします!

Skypeさんの支援陣さんは硬いし上手い!

しかも火力陣さんにいたってはそこに痛いも加わってくる!

そこから更に17人って・・・

どどどどどどどどdddddどづすればいいんだぜ?????


gvの後は反省会!!

のはずがもうボッロボロで今日まともに反省会できていなかったような気がします。


お相手さんの一人が反省会に来て、とある方のとあることを追求していてみんなそっちに気がいっちゃったのかなー・・・


あの気になるのはわかりますが反省会おわったころに来て下さいお願いします^-^;

という訳でここに今回の自分の反省をー

1)死にすぎ
2)抵抗無さすぎ
3)アホな行動をしてしまった


こんな感じかなー・・

1)の死にすぎについて。

もっとこう善処できたんじゃないかなーと思います。今日はひどかった

って言ってもステ的には充分硬いはずなので、後はPS・・・?

HPが1でも減ったらすぐにファイチャするくらいの反射神経が欲しい!

毎度毎度回復してくださる方にはご迷惑おかけします・・・


2)の抵抗無さすぎについて!

あれですよね。今サブの装備露店で放置して売ってます・・・

もう100制限Gv、というか100制限用(101)以外に力入れないでおこうと思います。

ぼくがサブ作ったらサマーソルト食らわせてね!

で、微々たる額だけど稼いで抵抗をもっと揃えようと思います。

禅しゃんのおかげで色々とスキルに余裕できたので、いけちゃうと思うんだ!

火力はちょっと低下するけど、この際仕方が無いのだ・・・

再構成で最高補正2個ともならないかなぁなんて。


3)のアホな行動について!!

言うことありません!!

お空を向いている時に右下にBISさん(故)左上にWIZさんがいたので

敵の数も少ないしいけるかな・・・?と思って復活しちゃいました

はい。お空からインター落ちてきました

この1dはどうも悔しいなぁ・・・もっと考えて動くべきだった;

こういうミスを無くして行けば上手くなれるのかなぁ・・・


はー・・・

勝ちたかった!

というかぶっちゃけ全部のGvに勝ちたい!

負けてもしょうがないとかいやだー!



という訳で気持ちばかり先行しちゃう100制限でした。

勢いで書いてあるところもいっぱいあるけど見逃してください><

おやすみです!

追記:SS見てみたら点数がやばかった。必死すぎて点数みてなかったけどこれはやばい

かたくなります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

君は回避能力もみにつけるんや

Re: No title

仰るとおりです・・・もっとこう、タゲ合わせられたらバシューンと避けたいです・・・
毎回Gv前になると興奮しちゃって忘れちゃうんですよね・・・

もっといろいろな方を見習って回避能力を上げてみようと思います!
コメント・ご助言ありがとうございました!
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
