スポンサーサイト


Skype戦出れま

追記:900-600でした。負けなのには変わりないけど!
修正面倒くさいので先頭に書いておきます。ついでに6k0dでした。


した

一つ前の記事のコメントでぎゃーぎゃー騒いでた訳ですが(何人が見たかは知らない!)

結局Skype戦は出れました!

実家に帰省中でしたが、この前のGvを思い出すたびに出たいって気持ちが強まって

速攻で帰って出ましたよ




↓今日の100制限の気持ち↓
さーやるぞ超やるぞとことんやるぞめっちゃやるぞとにかくやるぞ

やってやってやりまくってとにかくとことん戦うぞ
↑今日の100制限の気持ち↑

ほんと終始こんな感じでした。

もう、何度Skypeさんに負けているか分からなかったです。

この前なんてロースコアゲー()ってぐらいフルボッコにされてましたからね。

だから、今日こそ、勝ちたいと!

勝ちたいと!!!!



勝t900-500で負けました


あぶないあぶない・・・

願望が飛び出してた

く、く、くやしー!!!#`д´)キー!!!

何度負ければ気が済むんだYO!!

勝ちたかった´;ω;)


今日の100の戦績

多分5k0d

0d



                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /\_____/\
                 |  |       |  |
                 |  |       |  |
                 |  |       |  |
                 |  |       |  |
                 \/        \/
                /\        /\
                |   |       |  |
                |   |       |  |
                |   |       |  |
                |   |       |  |
                 \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\./
                  \_____/   d


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!


まじで?俺まじで100制限用(101)?あれ?俺ってほんとに俺?

って感じです。

まじで100制限用(101)です。

嬉しいなぁ

で、で、で。

vsSkype戦!

いいスタートを切れたと思います。

こちらは10人か11人で、WIZ1BIS2(天使1?)でした。

向こうはWIZ2BIS2天使2だったらしいです。

支援陣充実してるなー・・・

で、点差を空けるんだけれども追いつかれるどころか追い抜かれます

そこからまた追いつくんだけど、そこで一気に点差を空けられてしまい

気付けば900-500になっていました。

うぅ(´;ω;)

きっと次回のSkype戦はもっと厳しくなるだろうなぁ・・・

理由はー次のGvに響きそうなので内緒ですが

向こうの悪魔さん驚いただろうなあ、なんて。


うーん悔しい

でも個人成績としては○なのでまだ良かったです(´ー`*)

Gv後、はろるどさんに装備ステスキル検査を受けました(`・ω・)




最近文字ばっかりなのでSSでも!


RedStone 11.08.12[00]

ロト!


RedStone 11.08.12[02]

ここからすごロトでポタ2個と天井2個手に入ったのでまずまずです!

というか結構良かった


RedStone 11.08.12[04]

で、増幅代行がこちらー。

移動速度Lv4をLv5にしました。

ステキなお靴だ(´д`*)ハァハァ・・・


今日はこんなところで!

900-500・・・負けてしまったけど

個人的な動きとかは満足した結果でした!

最後だけ悔しかったw

後はGとして勝つのみ!

おやすみなさいー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
