スポンサーサイト


☆100制限Gあやたん。☆

はい!今日2回目の更新です!

まあ記事書いているうちに12時回りそうなんですけどねw

今日はとーっても楽しいことがいーっぱいありました!!

その分とーってもいらいらすることもありましたけど^^

じゃあ、まあ、記事を読み終わった後はスッキリして頂きたいと思うので

先にいらいらすることを書いていきますね^^;







RedStone 11.08.13[06]




RedStone 11.08.13[10]




  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ








ウヴォァアアアアアア(#゚д゚)ァアァアアァアア!!!!!!


おいそこ!!

ニヤニヤしてんじゃねーよ!!!!

今はなんとか10章自リロファイア保持できてます・・・。

最終的には15レベルにしたいんですけど!

予想以上に色々と運が悪かったので(自リロが77%で破壊されるとか50%の確立に負けるとか)

結構資金減りました。

まあせめて10↑にしたいよね;;

まあそんな感じでメシウマ記事でした





今日はなんと!100制限Gあやたんの攻城戦がありました!

早速サブのネクロを入れて、適当につくろったHP装備を装着し特攻してきました^-^

SSぅ?



左上に名前も出ないのに撮るわけねーだろ

まあ終始悪態とかしてました。

RedStone 11.08.13[11]

やったね!!


それで、前々からランク2になったらSS撮ってキャンペ応募しようという話がありまして。

ええ!撮ってきましたよ!!


ごらんあれ!!





RedStone 11.08.13[16]

すごいgdgdっぷり


やれ2列にしようだの
やれ職業被せないでおこうだの
やれ座ろうだの

と、色々案が出てかなり完成するまでに時間が掛かりましたw

でもめちゃくちゃ面白かったですよー(´∀`*)

ででで、ぼくが撮ったこのベストショット!!

RedStone 11.08.13[37]



どやぁ(*‐`ω゚)

右のほうが途切れてるのは仕様ですwww

マスタが真ん中にいるので、マスタが上手いこと撮れていればそれでいいんです^-^

この後、座ってないだの正面向いていないだのチャットのところ消し忘れただので

撮り直しましたが、自分はベストショット撮れず;;

まあ↑も充分ベストショットでしょう^^

で、その後は

RedStone 11.08.13[51]


花火とかしちゃったりしてー!


とーっても面白かった日でした!


明日はBBB戦!デビヌピさんにきっちりかっちり借りを返すとしましょーう!!

お疲れさまです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
