スポンサーサイト


手早く更新!

こんばんは!12時回ってしまいましたね!


今日は100制限をやめてしまったと聞かされていた池チャンさんに会いに行ってきました!!


RedStone 11.08.15[08]


う、うおおお・・・

やっぱりオーラを放っておられる(((゚д゚;)))


今回わざわざ緑鯖にまで足を運んだのはもちろん、

100制限を止められたその理由について!


池チャンさんとはスカイプさんとのGv後よく耳でお話聞いてもらってました!


だから納得いかなーい!!ということで一気に質問責めさせていただいた!!!


の!!!!


っで!!!!!!


す・・・

が・・・・














菅谷「それ偽者w」
















      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   ?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \
















ウヴォォオオオアアアアァアアアア!?!?!?!??!




つ、つまり俺は

全く身の覚えが無い菅谷さんを狩り中だというのにアリアン酒場へと呼び出したということ???



そんな・・・ばかな・・・


そしてフツフツと沸く俺の胃




つまり今まで接してきた池チャンさんは偽者・・・







だ・・・だまされたー!!!



とかはどうでもいいので!!

色々とお話したいのでもしこの記事見たら耳くださいよー;;

なんでやめちゃったんですか池チャン(偽)さんー><。

本物の菅谷さんには大変ご迷惑をお掛けしましたm(_)m

菅谷さん、緑鯖での100制限参入期待してます^^。


おつ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
