スポンサーサイト


vs色鉛筆さん

こんばんはー。今11時48分・・・
確実に書き終わるころには12時回ってそうですね^-^;

今日は色鉛筆さんとGvがありました!

最近色鉛筆さんとやってなかったのでかなりどきどき。

万全の状態で挑んできました!

100の個人成績は、確か・・・







3d

3d


いっそ俺を殺せー!!!


Gv前に「0d記録更新するぜ」的なこと言ったのが間違いだったんだ・・・

一応k>dではあります。

結果は4100-1000?で勝ちでした!

ワームを出しすぎたり、シマーを切らしたりしていたのが

今日の大きな反省点でした。


今日は色々と悩むことあったんですがー・・・

まあずっと悩んでいてもしょうがないのでいつも通りでいきます(´ー`*)

相談乗ってくれた人ありでしたー!





さて、ここからが本題です。


真夏の怪奇現象とでもいんでしょうかねぇ・・・

とってもとってーも・・・恐ろしいことが起きました・・・

身も毛もよだつような・・・

怖い体験を・・・してしまいました・・・




そう・・・・・・・・・

























SS一枚も撮れてなかった

さすがに泣くね。

ブログ意味ねーじゃん。

おつ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

駆けつけました

どうもーiyouですー。

ブログにコメントいただきまして、ありがとうございますー。
なにやらおりいった感があったので駆けつけましたーおそくなってすいませぬ(;゚ω゚)

いやぁブログ更新しようしようと思う傍らきずけばまったく更新してないいかんいかん(汗

そして赤石ですが、普通にプレイしていますよー。

No title

こにゃにゃちわーiyou@銀主ですー

ブログに残されていたので駆けつけましたシャキーン

赤石は継続してプレイちゅうですよん

たびたびお邪魔しまーす
そうですねえ、、、だいたい夜9時前後にはだいたい iyou0926 か iyou5504 のどっちかにいると思いますよん

たびたびお邪魔しまーす
そうですねえ、、、だいたい夜9時前後にはだいたい iyou0926 か iyou5504 のどっちかにいると思いますよん
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
