スポンサーサイト


うううああああああ

どうも……100制限です……

今日はSkypeさんとGvがありました。

その結果ですが……

聞いて驚け!!


0dや!!!



※0k

はい。0k0dでした

倒せなかった。一人も

結果は200-0で敗北。

最近物資切れが相当早い気がします

ちょっと鞄見直そうかな……



今回の敗因はズバリ

0kにある!!


相手はWIZ3だったのかな。

柔らかい人も限られているし、しかも上手い

それでも1kくらいもぎ取れなかったものか・・・

3k取れば勝ててた。この前の半分や

それでも実際は0k……取れねえ……


今日はタゲ合わせがばらばらだった。

と言っても、俺がタゲあっちこっちに変えすぎた

柔らかい人いてもアスヒの飛び方が凄い。柔らかい人を柔らかいと認識できない

結局0k・・・

ダメだー!

死にもしないし殺しもしない!!

こんなの俺じゃないノд`)゚・。

全力だった!!

けど相手のほうが上手だった!!

悔しい……

KU☆YA☆SHI☆















リベンジしてええええええ(#゚д゚)、!!


Skype倒してええええええええ(`д´#)!!

取りあえず思うがままに吐き出してみました

Skypeさん対戦ありがとうございました!

はろさん、次は30分前からINしててな;;





日曜日、Gvもしかしたら無いかもって言われました……

I☆YA☆DA

気分変えるために武道で出るつもりです。

日曜日相手さんいませんかー!

もしかしたらSkype戦の鬱憤が剣士で晴れるかもしれない!!

でも武道でも出てみたいなぁ・・・

でも相手さんいないとGvが成立しない!

取りあえず日曜日待ちや!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
