スポンサーサイト


奴らが……やつらが、来るぅ……ひぃい!!

はい。タイトルの意味はまた後ほど^^


今日もまた増幅代行してきましたー!

SSは撮り忘れましたけど^^;


ロトのWHP首を増幅していらっしゃったようで、完成すると凄そうでしたw


そして、昨日と今日の増幅のお金は再構成に回してきましたー!!



結果は……

1回目:失敗
2回目:成功
3回目:やや成功


でした!!

装備は載せていいのかまだ迷っているので、今回は無しと言う事で。


でもこのままだとめちゃくちゃつまらないブログになりそうで怖いwww





……ん?


増幅2回で600mとして

再構成3回なら450m
とすると



後1回分のお金はどこへ???




続き読めば分かります^^






はい、タイトルに戻ります。

何が来るかって?





エンチャの手先ですよ(;´ー`)




そう。増幅が売れたことに気を良くした100制限は








再構成も上手く行き












エンチャントをして




















全財産80nになったとさ


あへっあへへww(*゚p`)


でも成果はあったからいいんだ……


いいんd…………















ウエ━━━。・(゚pД`゚)・。━━━ン!!!!!


これでエンチャントに金を奪われたのは2回目です。

1回目は思い出したくもないほど惨憺たる出来事だったので、今回のはまだマシかもしれません。



はぁ……



皆さんも、エンチャには十分お気をつけあれ……><。


終わります!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
