スポンサーサイト


今まで本当に本当にありがとうございました

BANされました(ゝ∀・)☆テヘペロ

イベントにかこつけてアリーナ鯖のバグを

散々文句言ったり苦情出してたりおちょくったりしてたら

見事なまでにB☆A☆N



いやー・・・

本IDはスフィアがあるので楽ですから、そっちでやっちゃったんですよね。

実際あそこまでやるつもりはなかったんですが

もう日ごろの鬱憤が溜まっちゃって……

これじゃー意味ないですよね

二度とアリーナでGvできなくなっちゃいました^^;

取りあえずその時のSSでもこちらに^^。



RedStone 11.08.21[12]





RedStone 11.08.21[13]





RedStone 11.08.21[16]





RedStone 11.08.21[17]




RedStone 11.08.21[19]





RedStone 11.08.21[22]









どう見てもやりすぎています

本当にありがとうございました




メールアドレスも忘れましたし

公式サイトにもろぎんできません

しかも微妙に3日ポタ2つあるIDもBAN食らってます

ということで・・・

100制限用(101)はここに没します(´・ω・)





長くなりそうなので次に続けます^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くそわろたwwwwwwwwwww
どんまい・・・どんまい

No title

mjskwwwww
ってか運営ガキくせぇwww

No title

今日のご飯何しよ

No title

うーむ 運営から返事きたけど、本人から直接じゃないと~とは来たがどうやろー

時間たった時改めて入ると、復活してたりするって話もあるし、まぁしばらく様子見だろうとは思うじょ

サブ垢みたいなのは

 無かったりするのかw
 んー。まぁまた復活する事を期待しとくw
 キャラは消されてないようだしw

No title

禅語さんが言ってる事を他のID停止された人も言ってたような…
時間が経てば復活するらしいなんたらかんたらw

一番いいのはメアドを探し当てることですねー

あやたん大混乱!!!

No title

>>禅さん
わざわざこんなアホのために動いて下さってありがとうございます……。
時間置いてから考えてみると本当にバカやってしまったと思います
あれだけ良くしてもらっていたのに軽率な行動でBAN食らってしまって本当に申し訳ありませんでした……´;ω;)
しばらく様子見ですか・・・了解です。ありがとうございました

>>チャーさん
サブ垢は一応あるにはあるのですが……
今はダメポ。精神が腐った大木のようです
消されていないことが唯一の救いです;
こんなヤツに期待して下さってありがとうございます;毎日公式にログイン試みてます

>>われものさん
時間が経てばですかー……そうなることを祈っておくしかないですね('A`)
メールアドレスはもう多分、何年も前のやつなので停止されていると思います。というか片鱗も思い出せない・・・
ほんっと皆さんに迷惑かけてすみませんでした;;
あやたんのGv動画指かじりながら見ておきます(;д;)がんあってくだし;;

>>はろさん
どうしてあのSkype戦落ちちゃったんですかああぁああぁああぁあ!!!!
もし復帰できたら真っ先にはろさんのいるSkypeと戦いたいですね
ありがとうございました;;

No title

早く戻ってきてね・w・
あとコメ2実は私だったりしますw

BAN前に一言警告ぐらいあってもいいと思うんですけどねぇ・w・;

No title

ぼくも一度BANされてるので色々と対処はわかります
気が向いたらブログ漁るか耳くださいな

おまww

やり過ぎワロタww
そういう場でやらかしちゃうとか流石にアウトだわw
ダメオンもガキだけど100sも考えが甘すぎるじぇwww

皆戻ってくるのを待ってるぞ
さっさと復帰しやがれwww

No title

>>・w・さん
いやーガキくささに負けちゃぼくも負けてませんでしたよ
なんかあの時相当イライラしてた気がしたんだ
警告あったら全身全霊で謝罪します

>>セイさん
ありがとうございます;;
また耳とかで伺いに行くかと思います
セイフィスさんのBANの理由・・・気になります

>>ディムちゃ
確かにこれはやりすぎましたね・・・
イベントじゃなくて連絡帳で勝負するべきでした。妨害しちゃいかんよね・・
そういってもらえたら元気出ます!
ディムちゃのたまに見せるデレがぼくは大好きです^-^
がんばって早く戻れるよう努力します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

垢BANてwwww
運営さん数少ない良プレイヤーさんへらしてどーすんすかwwwwww

101さんとは何度かやりあった事あるんで頑張って復帰目指してください!

No title

>>森ガールさん
初めまして!
最近はBANされてからあまりINできていない状態なので分かりかねますが、おそらく募集していると思いますよ!
悪魔さんは多分大歓迎!俺がいたら超欲しい。俺がいなくても超欲しい。きっとそんな感じ
あやたんメンバーは制限Gですが意外と常に人もいるので耳をどうぞ!

>>くろさばのひと
ほんと垢バンて・・・垢バンて・・・何やってるんでしょうかね・・・
運営にとって今月のぼくは良ぷれいやーじゃなかったみたいですね。課金的な意味で!
わざわざ足を運んでくださっているのにBAN報告の記事が一番上で申し訳ないです。がんばって復帰します!
コメントありがとうございましたっ

そして101さんと呼ぶのはやーよやーよやで!!!!1
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
