

記事書けるようになったよー^o^ノ

もう何週間か前からfc2で記事書いても公開されなくて、こりゃ運営の仕業か……?とか勘繰っていましたが

お問い合わせしていた所公開できるのを確認できたので久し振りに書いてみようかと思います。



……でも何書けばいいんだぜ???

とりあえず金曜日、あやたんSkypeさんお疲れさまでした!

したらばで結果見ましたが、残念でしたね;;

動画のほうも上がっているなら順次見させて頂こうと思います



う~~~ん……


したらば荒れてますね

ぼくの中じゃ剣士は2%さんとっぷでした!




取りあえずもし復活できたらやりたいG一覧!

○ktkrさん!すごく強い剣士さんいらっしゃるようですね!

○アースジェットさん!はろるどさん倒されたんだって?????

○ラクトさん!いつか昔の雪辱戦やね!

○Skypeさん!こりゃもう決まりでしょう!

○BBBさん!話題の剣士さんがいらっしゃるGさんですね!

○色鉛筆さん!2%さんに1kされているので!




・・・まあ見て分かるとおり未練たらたらです

あれだよ。一時期のテンションに身を任せると滅びるってやつ。





まあ過去に縋り付いてるだけじゃアレなんで

時間空き次第支援か妨害でも作ってみようと思います!!

剣士??

あんな金かかる職業できるわけないやろ;;

って言ってもそんなに時間が作れる訳じゃないので、あまり期待しないでくださいね><

今日はサーカスとか見に行ってたりしましたし!

すげえよ!ファイアーマンめちゃくちゃかっこいいんですよ。

それに12歳くらい?もうホント小さいのに空中ブランコしてはるし……

面白かったです!!

取りあえず今日はこれでオシマイ!

アリーナバグも直ってないし垢BANも食らったのにRS戻ろうとする廃人脳でごめんね^^;;





ps.まだこんなブログ見ているかわかりませんが、なんだか最近したらばに名前出てました!!やったねエルちゃん、約束が果たせたよ!!

BAN食らって名前出るってのもどうかと思うけどね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

早急に…

早くもどってこーい!!

早く・・・(´・ω・`)

No title

また対戦しようずwwwww
ってことで復活お願いします^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お呼びですy

 アリーナ直ったので剣士復活おね!
 装備?そんな弱剣士の装備ならかしたるわ←

No title

復活待ってます!
リベンジできないまま勝ち逃げとか・・・(´・ω・)ぅう
絶対許さないんだからな!w
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
