スポンサーサイト


ああ出たいよーGv出たいよおおお

どうも100制限です。

はー……


すうーー…………


はーーーーーー……………


すううううううううううううーーーーーーーーーー






Gvがしたいのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


おっと失礼しました^^。取り乱してしまいましたね^^。




今日はvsエンヘイおね^^ さんです。

ぼくは昨日装備も増強して

準備万端です^^

さー、頑張るz……





うわあああああ出れないいいいいいいい!!!!!!!!


はぁ……はあ……


はい。そうです。十中八九今日のvsエンヘイ戦出れません。


エンヘイさんに、あやたんのメンバー曰く火力がかなり高い剣士さんがいらっしゃるということで。

凄く楽しみだったんですが……






出れっ、出っ、でれれれれなああああああああああい(*´q゚)ひひひひwwwwwwwwwww


あばああばばば




さて。今日はショタっ子ロトのプレゼントでインフィニティガードが届きました。

最近じゃ45mでも売れないのかぇ……('A`;)



じゃあ35mでいいや。


3つともきれいに売れました^^。




すると、ふと。

ある露店が100制限の目に留まったのです……




出土200個9m×2個ss撮り忘れてました


これを見た瞬間、ある考えが100制限に過ぎったのです。








あれ?これ、箱空ければ儲けるんじゃね?



絶望2個出れば儲けるんじゃね???









RedStone 11.06.22[04]









RedStone 11.06.22[09]









RedStone 11.06.22[11]





ぜ、絶望は……


出費
神秘75m
出土18m

収入
ニケ20m





`;ω;)ブボボモワッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

正に絶望

Re: No title

名前出していいか分からなかったから記事には書かなかったんだけど、その後フジさんが絶望2個出したんですよ……
まじ絶望した
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
