スポンサーサイト


落ち着きました

はい。落ち着きました

詳細を順追って書いていこうかと思います。

まず、大阪での決戦にて無事準優勝をしてきました。

ロトブレイブ売ります!耳よろ!

決戦は人いっぱいいましたね。だいたい60人ちょっとがいて、参加していたのが40人かな?

全部で10チームの、シード2チームでした。僕らはシードとぶつかる感じでしたね

1回戦。BIS・霊術・メテオ・アチャの見方によってはガチっぽい構成で挑み、無事勝利。
最初に全員が一枚ずつ貰い、その後1回勝利するごとにガチャガチャを回せるコインを更に1枚貰えます。

初戦はキャラ作成時間に15分、2回戦からは5分の猶予が与えられます。

その間にまあ、僕のチームは合計8キャラ完全に作り上げて色々変えてましたノ∀`*)

しかし相手の構成を聞く限り、2回戦は別キャラだと不利ということで1回戦と同じ構成にしました。
で、無事勝利。

3回戦あたりだったかな?

ランサランサBISWIZというガチと当たることになって、僕らは急遽作戦会議を開きました!

そして生み出した構成……狼・BIS・霊術・霊術!!

結果は……ガチぶっ潰しました☆

その後も順調にガチをぶっ潰して行きます。


で、決勝戦。相手は姫・姫・ランサ・BISという構成でした。

これがまた強いのなんの……。

姫が武器変身してBISやランサの鞄に入るのですが、ボトルが痛い痛い。しかも武器変身のせいで石が見えない。

持ち主(BISとかランサ)を倒せば姫が出てくるのですが、ここで自分らのPT構成にミスが。

チェーン・乱斬り、どちらも連続攻撃なので、どんだけhp削ろうが鞄の中やスキップ・ウサギをされると削りきれなくなります。

多分ビッドとかエントラ、ダブスロ・パラなら鞄から出てきた瞬間倒せたのかな・・・。

後仲間のビルドにもややミスがあり、相手のランサに攻撃が中々当たらないという結末。

そして14-13から、14-15くらいの逆転負け。くやしー!

そんな感じで楽しかったです^^

何か質問あればどうぞ!

後、大阪決戦参加していた人、「こいつあの4人の中の誰かだな……」とか思うのはいいですけど、予想とかしないでくださいね><

恥ずかしいので><><><




で、本題です


100制限用(101)完全復帰です。

メールにてひたすらごめんなさいもう二度としませんしていたら、許して頂けたようです。

公式にて警告・キャラ削除、ID停止・アイテム削除、ID永久停止・Gold削除とかいうのを見て

ああ・・・ってなっていましたが、どうやら全部無事なようです。

ファイアが破壊されてないところまでしっかり無事です。

取りあえず今回のことでめっちゃ反省しました。もう本当にうわべとかそんなんじゃなく絶対に利用規約違反はしません・・・。

さーて。















Skypeたおそ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メシマズ

おめでとさん!!

いれあこ

ブログタイトルはこのための伏線だったのか・・・。

このままじゃただのメシマズ報告だから今後の装備の再構成とかの失敗談期待しとくね!

失敗するなよ?絶対失敗するなよ?
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
