スポンサーサイト


寒い

どうも100制限です。最近寒いですね・・・・・・

昨日は色鉛筆さんとGvがありました!

結果は2900-0で勝ちですっ。k数は必死すぎて数えていません;

何が必死ってそりゃ……2%さんに粘着することが……ゴホッ

はい。BAN食らう前の100制限は2%さんに1kされていて、めちゃくちゃ悔しかったので超狙ってました。

ビルドは支援陣に頼る形で柔らかめ。

で超火力に特化してひたすら攻撃してました!

そして遂に・・・・・・取り返せましたぁああ!

今回はあやたんの火力枚数とタゲ合わせに助けられた感じですね!

後から聞くに、ぼく2%さんと打ち合ってたらHP半分になってたそうです。

やっぱり恐ろしい・・・・・・なんであんなに硬いのかなぁ

でもでも、昔から超憧れだった剣士さんの一人に追いつけた気がしました!

嬉しいです。エルさーんぼく頑張ってるよーヽ(´∀`*)ノ


最近エルさんと全くコンタクト無くて寂しいですね。

取りあえず、日曜日東方さん火曜日Skypeさん金曜日エンヘイさんとのGv予定があります!

日曜日と火曜日は多分出れますが、金曜日予定入ってると出れない可能性もあります・・・・・・。

でも出ますけどね!!1

目指せ皆勤賞。



最近面倒くさくてSS貼ってなかったのですが、今日は貼ろうと思います・v・


RedStone 11.09.29[04]

とある方からのお言葉です!これでめちゃくちゃやる気出ました。

お名前は伏せますw頑張ります!!!!



そしてそして。

RedStone 11.09.30[24]

衝撃の真実。

えっと・・・きりちゃんが優勝して。

ぼくとしるくさんが準優勝して・・・。



     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \



あやたんどうなってんのwwww

このままだと名古屋とか東京でもチケット取ってくる人現れそうやな・・・。

取りあえず今日はこれだけ。お疲れさまです!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
