スポンサーサイト


vs東方戦!!

こんばんはー。100制限です!

昨日は色々ありましたが、今日いろんな方と耳してきました。

まずはその紹介でもー!


RedStone 11.10.02[05]

さぁ様!との耳を一部抜擢!

暖かいお言葉を頂けました`・ω・)

エルさん、本当ごめんなさい;遅いかもしれませんが、謝らせて頂きたいと思いますので

都合のいい時間や日にちとかございましたら会って下さると幸いです><。



他の人との会話も、と思ったけど、殆どの人の許可を頂いていなかったので会話耳はここまでです^-^;

次はGvについてー!です!




今日の参加です!

RedStone 11.10.02[39]


16人+武道さんがソロだったようですねー

お相手さんは14人!多い!

普段から12~15の参加率を誇っているそうです。

そして衝突早々・・・1k取られました;;

100じゃないです!

でも一番最初のLAを相手に取られたのは悔しかったです;

続いて100-100に追いつき、そこから300-200くらいで逆転しました。


そこからはちょくちょくLAを重ねて行き・・

結果はRedStone 11.10.02[48]

2500-800で無事勝利!

点差は空いていますが、かなり苦戦したと思います。

取って取って取られてー取って取って取られてーみたいな感じだったので、いつ取られて取られてーになってしまわないか怖かったです

お相手さんは霊術師の回避スキル+ラジアルの連打もあってかなり回避が高く感じました。

つまり硬い!!

後半戦なんて、100が狙った剣士さんの10分の1も削れなかったです。

後から聞くとフルヒ連打だったらしいですけどっ

他にも、かなり狙ってくる剣士さんがいたので撃ち合いましたが、全く削れる気しなかったので

フルチャがどんどん消費され・・・ファイチャで回避しました・・・

その後後ろから狙いましたけどっ!!

全体的にかなり強かった印象です。

職構成もよくて、霊術師悪魔に武道シフ、剣士3人?くらいいらっしゃって、アチャさんも火力が高くWIZBISの枚数もあるように思えました。

是非次も戦いたいと思ったGさんでした!今日の100は0dです!

東方連合軍さんありがとうございました!



で、Gv後は一番気になった相手剣士のアイドル亜美ちゃんさんと耳でお話しました!

この人が10分の1も削れなかった人です。

装備とか一部だけ聞いて、なるほどーと思いました。

かなり前から100制限やっておられるようで、新参者の100制限としては頭が上がりません(´・ω・)

お話できて良かったです!今日はめっちゃ燃えました!



反省としては、今日は結構多いと思います。

まず、2PT目を自PTと勘違いして一緒に突っ込みTUを食らう→檻発動で超涙目;;;

 次から気をつけます・・・ごめんなさい・・・

それと、タゲをあわせられてhp半分になりました

 これも、1人に狙われたらすぎ逃げれるようなPSを手に入れようと思いました・・・

後、味方の檻を敵の檻と勘違いしてプンプンしました

 これは言うことありませんwwwwwwすみませんでした・・・


後は物資もうちょっと見直しー・・・したかったんですが、次Skype戦ですよねぇ・・・










燃えてきた

では今日は寝ます!お疲れさまでした!

あ、後あと。したらばで名前は出てないけど強い人というのに僕は

アイドル亜美ちゃんさんとほっとする禅後さんを超推します!!

名前出て迷惑だったらすみません;;

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おとなの

ふりかけそのまま食べるのおすすめ
ご飯は甘え

こどもの

のりしおこそ至高
うすしおは甘え

ふりかけとか

梅干でしょ・・・そこは梅干でしょう・・・??
梅干ぃいいいいヽ(*´∀`)ノ梅干うめえええええ(´д`*)

のりしお??
はぁ・・・・・・コンソメの良さがわからないのですか・・・!!?
コンソメぇええええ(`;ω;)コンソメうみゃああああああ(゚ロ゚*)

コメントありがとうございまっす!
でもでも誰か分からなくてごめんなさい;;
それとコメントの意味が全く理解できてませんごめんなさい;;

つまりどういうことかというと、どう反応したらいいかわからないです!
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
