スポンサーサイト


vsSkype

1回目→AAがズレていることに気付く

2回目→テンプレ変更してAA使おうと思ったら記事書いてる途中にフリーズ

3回目→結局AAがズレていることにまた気付く

そのうちAAがずれない楽天ブログさんにでも引っ越します多分^^;;

取りあえず萎えたので長文抜きでぱぱーっと書きます!


imagesCASLBYOI.jpg
「はろるろさん倒すわーwwwwwwwwあやたんTop目指すわーwwwwwwwwwwwww」





RedStone 11.10.04[16]




2192-640.jpg
「なんか言った??ん??」






wd060830_1.jpg
「ごめんなさい」




こんな感じだったんじゃないでしょーか!

なみちんさんまじつえー!!!削れねー!!!

あなたぼくのリベンジしたい人第二位に輝いていますよ!!!!

次のSkype戦に備えて作戦も用意してあるんだからねっ!!


今回は0k3d。不甲斐ないです

でもSkype戦から結構時間経ってる訳でしてなんというか立ち直った感はあるんですけど

今のままSkypeともう一度Gvしても勝てる可能性ってのがなーなんて思っちゃったりして。

今回は相手のリトルさんの視点のGv動画を見させて頂いたのですが、Gチャとか参考になりましたね

的確な指示、意思疎通、褒め言葉、モバ小説etc...

まあまだまだ精進が必要だなって感じました!!はろるろさん今まで調子にのっててごめんなさいします!!

後エルさんからの返事がないってことはもうブログ見てないってことなのかなさぁさんにお願いしにいこうそうだそうしよう

osimai!!

にっきカテゴリの記事また更新しますー。

おつ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

W速度首で許したるわ
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
