スポンサーサイト


vsエンヘイ戦

負けました!!悔しい!!

今回はぼくの責任です。ごめんなさい

標的をミスって指示していました。名前間違いとかじゃなくて、こいついけるんじゃないかな?

と思った人がアスヒでがんがん回復されて全く削れてなかったです

しかも100の戦績は1k0d。その1kは名前を出さなかった人という!

俺ザコスギワロエナイ

結果は600-300かな?

とにかく俺にもっと火力が欲しいと感じました。

回線切り後はgチャができず、ブレイズくらって仲の良いBISさんにひたすら耳してましたwww

めちゃくちゃうるさかったと思いますごめんなさい`・ω・;)

とりあえずリベンジしたいですね!

とりあえずリベンジしたいですね!!!!!11



リベンジしてええええええええええええ

次のvsエンヘイ戦に向けてちょっとした作戦(?)も考えましたm9・ω・´)

今日は眠たいのでおしまいっ















最近俺めちゃくちゃ火力不足な気がしてきた
おつ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
