スポンサーサイト


あやたん。 vs エンヘイおね^^

昨日はあやたんvsエンヘイおね^^さんのとGvがありました!!

いやー






出れました(*´ー`)

昨日あんだけぎゃあぎゃあ騒いでいましたけど10分前にはいました。



間に合うかどうかが唯一の気がかりだったんですが、普通に間に合いました(´・-・)





Gv開始は23:40分からでした。

お集まりは、このとおりです!


RedStone 11.06.22[19]


この後も数名ワープしてこられて、2PTくらいになったのかな!

結構いいバランスだったと思います!!




よっしゃー行くでー!!!








































RedStone 11.06.23[00]



ん?(;^^)










RedStone 11.06.23[01]




んんんん?(;;^^)

































RedStone 11.06.23[05]


んんんんんんーーー!!!!?????(;;;;;^ω^)





はい。そのとおりです。







回線切り失敗組です

回線切る前に首切ってきますね


100は確か1LA0dでした。

点数も、若干ですが優勢でした。













Gチャ「ひけええええええええ」

Gチャ「koru こる」

Gチャ「やばいwwwwww」

Gチャ「火力さん戻ってくるまで「火力陣街中なう」……え?」






うわああああああすみませんんんんん(`;ω;)ブボボボボボッッッッ!!!


結果は500-400くらいであやたん。勝利だったようです><良かった;;;


Gv出る前の俺「(新規)さんは俺が守る(キリッ



Gv終わった俺「ごめんなざいあああああああああ(`;ω;)ブボボボ



次からは物資を変えて、回線切りしなくてもいいようにしておきます。

エンヘイおね^^さん、昨夜はGvどうもありがとうございましたm(_)m。お疲れ様でした!





はい、一通りネタにした感じですけど

3人全員が回線切りで街に戻ることってあるの?という疑問が浮かんできました。

そう、昨日はどうやらメンテナスがあったらしいじゃないですか



これはひょっとして……修正入っちゃったんじゃないでしょーか……

まだ検証とか、他の方から何も聞いていないので分からないのですが

たまたま不運が重なっただけでありますよーに>人<



それじゃ今日は終わります|ミ ピャッ





追伸:SSの名前消すの面倒なので、消さなくてもいいよー^^って人はコメントか耳お願いします!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けさなくてもいいよ^o^

Re: No title

ありがとうございます!修正の手間が省けた`・ω・)
てかセイフィスさんってやっぱり……(゚ロ゚)!!
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
