

サボり気味でした!

お久し振りです。100制限です!

最近更新していなかったので、結構SS溜まってると思いますノ∀`*)

という訳で今日は長めにどーん!!




RedStone 11.10.05[01]

われさんがネタ品大好物なので、アリアンで買ったこの魔人狩人騎士勲章をプレゼントしました!

使えない・・・・・・いや、見方によっちゃ三職で使えるのか!?

と思ったんですが勲章なのでやっぱり使えないネタ品でした´・ω・)・・・・・・。




RedStone 11.10.05[06]

三☆連☆続☆失☆敗☆キラッ

本当、再構成運ないです

で、再構成の次は・・・・・・






RedStone 11.10.06[00]

久し振りのエンチャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ふっふっふ。前回前々回と苦汁を舐めさせられた挙句

Gメンにエンチャ失敗連続してしまうことを「101る」なんて命名されましたが・・・・・・

今回の俺は、運860だぜ?

前回前々回とかは運1でした


その結果!!




RedStone 11.10.06[05]


RedStone 11.10.06[04]


RedStone 11.10.06[03]


RedStone 11.10.06[02]


何回やっても何回やっても光抵抗が付かないよ~♪

・・・・・・諦めて別のアイテムエンチャしました。因みに順番がズレてますけど、現時点は風抵抗で妥協してます;;


で、次のエンチャはこちら!


RedStone 11.10.09[03]

準備おk!!

Come on my god finger!!




RedStone 11.10.09[11]


RedStone 11.10.09[10]


RedStone 11.10.09[09]


RedStone 11.10.09[07]


RedStone 11.10.09[06]


RedStone 11.10.09[05]

   ∧∧
   /⌒ヽ) 自リロ・・・・・・
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

因みに、これらは何度も解除しては何度も付けて、青解除が無くなった結果の最終OPです

いいもん;水抵抗14%とかうまいもん;;


また今度リベンジしてきます・・・。





RedStone 11.10.09[12]

日曜日はFENDさんとGvでした!

相手の剣士さんがタンクラダンシグ型で中々倒せなかったですね;

点数は相手様のブログにお書きされてあったので割愛ということで!

割愛ということで!!!!!

全体的な印象だとコルが上手く感じました!

あ、毘曇さんブログ見てます`・ω・)ニヤ

FENDさま、ご対戦ありがとうございました!




で、アリアンで露店を見て回っていたらこんなものを見つけました

RedStone 11.10.10[04]

SkypeのWIZさんが売りに出さr(ry

なんか名前の由来を見つけちゃった感じでニヘニヘしてました(´∀`*)ニヘニヘ

違ってたらすみません;´・ω・)




なんか案外もうネタ切れです!!

今日はあやたんでサルビアさんとのGvがあります!

最近、焼鳥屋さんの動画とか見るのですが、その中でサルビアさんと戦っている動画などもあったので

勉強してきます<>ω<>

では!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

再構成は罠だw
っと、10さん想像以上に武道に適した指持ってるしw
やっぱり剣士より武道ほうが才…(ry

No title

虹の心のGMのヘル・ファイアさんのパクリやで
元ネタはミサイルかなんかだったかな?
はろるどは紅鯖のはろるさん
クーリッヂはunderのクーリッジさんや

No title

金曜日出れないけど
負けたら承知しないんだからね><

No title

10さんがメシウマさせてくれるから今日も僕は元気にやっていけそうです^^
これからもメシウマよろしくお願いしますね^q^

No title

われさん
ほらーwww10さんなんて書くから早速まねしちゃう子がでてきたじゃないですかーwwwww
頑張って足手まといならないように買い集めました`・ω・)

努力は!!時に天才をも!!上回るッッ!!!

セイさん
ぎゃふん!このアイテム見たときに間違いなくこれだって確信しちゃったんですが
全く違いましたねごめんなさい;;
でもみなさんの名前の由来聞けて嬉しいですコメントありがとうございまっす!

クマさん
出れないならしょうがないですね・・・・・・
しょうがないなぁ・・・・・・(´・ω-)
・・・・・・期待してるっ!

という冗談は置いておいて頑張る!!めっちゃ頑張る!!

ディムちゃん
早速まねする子の犯人我がGのドエスネクロでぃむでぃむちゃん!
その内メシマズさせてやるんだからね・・・・・・><

金曜日VIP戦ですよ!!
いつも以上に気合入ってるぼくをからかいにGv出てくれてもいいんですよ??
いや出ようか
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
