スポンサーサイト


vsサルビアさん

どうも100制限でっす

昨日はサルビアさんとGvがありました!

詳しく書いておいてと言われているのでちょっと今日も長めに書いていきます(´∀`*)

点数は1100-500かな?

他のGメンさんも仰ってましたが、WIZ4に対して1100点なら充分いいかなぁとは思います

くまちゃんが特にタゲを合わせてくれてたみたいです!

ビッドは見えなかったけど、まるでパラにインターが付属したみたいでした`・ω・)b

みんながタゲ合わせを頑張ってくれているのだから、ぼくももっと上手いこと相手を見つけれるようにがんばります!

ぼくの指示する人が硬かったり、逃げがうまくて倒せなかったら

みんながタゲ合わせづらくなりそうです;;ごめんなさい><


そして、失点面。これはどうしようかなぁ・・・・・・難しい問題です。

ぼくもそうだったというか、火力も無いのに耐久も無いどうしようもないやつだったのですが

やっぱり100制限ってば倒すことより死なないことが重要なんじゃないかなって思います!

とにかく失点さえしなければ、後はタゲ合わせで落とせるはずです

まだ上手いこと実行できてないぼくが言っても全然説得力ないですけど;A;)

Skypeさんとか失点せずにどんどん相手を落とせる完成形。

金曜日はVIP戦です。

今回みたいに、1100点取れるとは限らないし、失点が500点で収まるとも限りません

強敵です。オールデッドを筆頭にアデリーさんやかうるーさんごししょさん、その他にもいっぱい強い人がいます

そんな相手に勝つにはどうすればいいか・・・・・・

ぼくはエルさんやさぁさんにこう教わりました!

基礎さえ守れば死なない・・・・・・と。

という訳でその基礎とは何か、改めて考えてみることにしました。


攻撃されていることにいち早く気付き逃げる



基礎どころか当たり前ですね・・・・・・

まあ例外もあるのですが、基本的に狙われていると気付けばすぐに逃げるべきだと思います

100もこれをもっと鍛えて行きたいです・・・・・・。

そして逃げる方向は支援陣の方向へ

アスヒの回復量は尋常じゃないです!支援陣に負担掛けたくないから遠くに逃げる・・・・・・><というのはランサさんならワールもあり有効かもしれませんが、

基本的に支援陣のほうに逃げてアスヒに甘えるべきです!

(*´д`)回復してくださるみんないつもありがとうねハァハァ



悪魔は基本叩かない


悪魔さんは叩かれることに意味があります!

剣士がパラをするように、WIZがアスヒをするように

悪魔さんは檻・ワームを出すことが最も重要だとぼくは思います

なら剣士を30分間粘着足止めするように、WIZに三連粘着するように

悪魔さんはスルーしましょう!

KB抵抗も詰んでドローも無視しましょう!

相手の悪魔さんは空気になります

檻やワームは強力です。テレポートもファイナルもワールも使えません

火力職ならすぐに壊せますがそれでも数秒の隙を作ってしまいます

その数秒で逃がすこともあれば倒されることもあります・・・・・・

支援陣や妨害陣ならなお更時間を奪われます

いつも適当な方向に逃げていればWIZさんが付いてきてアスヒしてくれる・・・・・・なんてこともできません

・・・・・・というかこれ100じゃね?

あれ全部ブーメランしてね??ごめんなさい

とっ、とりあえず僕含め悪魔さんはスルーしましょう^-^;;;

Gチャで名前出すのが有効だと思います。



抵抗を稼ごう


属性抵抗については僕は何も言えないので割愛で;;

属性抵抗の重要性はアデリーさんに聞くとスキル厨のぼくでも抵抗稼ぎたくなってくるほどです

今回の抵抗とはずばり、特殊抵抗。異常・呪い・低下・KB・致命などですね

異常100・呪い150・低下150・KB100・致命100がいいっぽいんですが

ぶっちゃけきt(ry

でもアリとナシじゃ本当に違います

よくうちのドSネクロさんがGvで発言していましたが、抵抗ない相手を見かけると名前を出して

徹底的に粘着してたと思います。そうなると他の火力陣もその敵を狙います

そうなってしまうともう詰み;;死なないにしても、抵抗が無いことを突かれ粘着されると火力として機能しなくなります

KB抵抗無かったvsBBB戦とかめちゃくちゃ思い知らされました(´ー`;)

という訳で抵抗も詰みましょう!!因みに僕は異常2個・呪い2個・低下2個・KB1個付いてます。いやもう言っちゃいますけど致命とかねーから!!!

数値は内緒ですがとりあえずこれである程度は防げてるかなぁとは思っています。

ただ相手のネクロさん次第で再構成や買い替えも視野に入れないとダメですが;;



フルヒを押そう


狙われたら逃げる他に、フルヒも押しましょう!

フルヒと薬回復の相性は世界一ィィィいいいい!!!

まあこれは特に言うことないと思います´・ω・)

狙われたらフルヒ押しましょうってだけ!



書いてて思った


自虐じゃね?

そんな風に思ってしまうほど

俺全く基礎っての守れてないなぁ・・・・・・

相手が単体で突っ込んできたら間違いなく撃ち合いますし!(さすがにインターとか振ってきたら逃げます)

慌ててるせいで逃げる方向定まってないことありますし!

悪魔さんも叩くときあるし!

属性抵抗乙すぎて泣けますし!特殊抵抗もアデリーさんのようにある訳ではないですし!

あ、でもフルヒは押します!!


という訳で精進します。

文字にして書けばいつでも確認できると思うので、頑張って守っていこうと思います♪




さて

ここまで100制限用(101)のダメっぷりを長々と披露してきて

こいつクズだなぁとか思う人もいるかもしれませんが!


金曜日VIP戦着いてきてお願い><

( ゚д゚)、ッケ、テメーみてぇな野郎にタゲ合わせたって無駄なんだよ

とか思う人もいるかもしれませんけれどー!

まじで頑張るので!!みんな協力してください!お願いします!!


VIPに勝ちたいんです!

よろしくお願いしまぁああーーーっす!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クマは付いて行くよ~・w・b

RS>>リアだけど
金曜日は出れる率0,1%っす;w;

No title

剣士はらいぶあらいぶにそうだんするのがいちばんのびるとおもう

No title

マジレスすると異常175呪い175低下175KB100致命100くらい要ります。
死臭の上限忘れた。
致命は50くらいでも良いかも。まぁ無くても今の時代大丈夫かもね。
とりあえず異常100とかあってもなくても大差無いと思うけどどうなんだろ。
やるなら完備しようず。

結論から言うとライブさんを見習えばry


追伸
PCが死んだ。メシマズ。

No title

金曜日会場どこかな^-^
デフヒ砂漠コナイカナー
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
