

とっても死にそうだけど

こりゃ書かないといけないなぁと思ったので書きます

今日のktkr戦完封で負けました

結果は恐らく1500-0

最初は0-0だったんですが100-0で点を取られ

取り返すぞって意気込むも徐々に崩れ最後は

ブレイズ・腕切りからのタゲ合わせでサクサク倒されていきました

感想としてはktkrさんつえーって感じです

やる前まではどこか勝てるんじゃないかなぁとかタゲ合わせ頑張ろうとか

誰から落とそうどう落とそうとか考えてたのですがまあダメでしたね

最も凶悪なのは腕切りでした

vs霊術相手にまだ不慣れなのか腕切られるとファイチャで逃げれなくなってそこをうさぎされると

頭の中混乱して元気回復剤を上手く連打できません

そこからの失点

ブレイズ食らったことに気付かず失点

食らってもタゲをあわせられ失点

動画見ないとわからないのですが、普通に失点は避けたような・・・?

フル支援で死んでたらちょっと旅に出ます

で0k

今日の火力は剣士1アチャ2と、ランサ1でした。SS見て気付きましたごめんなさい;。が、片方はどうやら狙われていたようなのでタゲ合わせはおそらく3人で行う感じでした

向こうは剣士2とラジアルランサ1ですかね?

枚数は同じなのですが点数が物言ってます

残像みたいに向こうの剣士さん2人は息ぴったりだったらしいですね

対するこちらは0点。クマさんはほんと頑張ってるし上手いのですが、いかせん落とせない

今日の0kはタゲ合わせよりも人数足りなかったのかな・・・・・・

でも相手も2人で1500点取っているのですからそんなこと言ってられません

真面目に書いてみたけど

ぶっちゃけ今日に至るまでひたすら調子に乗っていたので今軽く涙目です。

101「宣戦布告します(キリッ」




自虐せんとやってられねー!!

RedStone 11.10.14[08]




RedStone 11.10.14[10]


RedStone 11.10.14[13]


RedStone 11.10.14[15]


ぶさいくくろぶたやべーー



なえなえ

体のどこがつらいのか分からないくらいつらいので寝ます

comment

管理者にだけ表示を許可する

宣伝サンクスw


GV前の心理戦が結果に繋がったようだ・w・


ブログ宣伝もよろしくですw

No title

腕斬りは万病ですぐ治せます
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
