スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どらっしゃ

どうも100制限です
更新空いちゃいましたね´・ω・)

なんか周りが透明ファイア成功させすぎてつらい

いいもんね!!!俺もっと凄いもん作るもんね!!!1

透明ファイアとか指1個空くだけだしそこに抵抗詰めれるし絶望詰むこともできるしスキル増えるし力も上がるけどいいもんね!!

それ以上にいいもん作りゃいい話だ!!もん!!!ねええ!!!


透明ファイア欲しいよぅ・・・´;ω;)

どうも100制限です。




昨日は東方さんとGvがありました!

参加はこちら↓
RedStone 11.10.16[23]

めっちゃいい参加!!

と思ったらWIZさん一人wwww

がんばってくださいました`;ω;)ブボボモワッ

結果はこちら↓
RedStone 11.10.16[25]

いい感じだったと思います!フィールドの鬼低下もあるのかな?雨さんがガツガツLAかっさらって行きましたw

全体的に動きも良かったと思います!

今回はなんとか0dでした。2回hpが極限に減ってました;;

1回目は、回線切りする→戻ってきたら敵陣とこんにちは→あれ?本陣は?あれ?移動してる?→いい胃いっやあああああああああ!!!!!`;ω;)))))

幸い、相手方も同じタイミングで切るっぽくて物資残っておらず倒しきられなくてすみました

スキルストックのガーマ押しても反応ないもんだから困る;;

2回目は、LAをばたばた奪いまくる相手のアチャさんに突撃したときですね

いや普通に死にかけました。インターとビッドでがっつり減って、本当危なかったです・・・・・・

好奇心は100をも殺す(・∀・;)

回線切りするちょっと前に、物資もあれだったので無駄パラは撃たずタゲ合わせに専念しようとがんばっていました。

結構露骨かな・・・・・・?動画見て確認してきますm9

来週もvs東方さん!リベンジ阻止がんばりましょう!


そして反省会。色々と話してましたが、なんやかんやで相手方のところへ行くことになりました!

皆さん優しい(一部怖い)方ばかりで、長い事話してましたノ∀`*)

後、東方連合会ではなく東方連合軍でしたね;;本当に申し訳ございません;;

とってもGvが楽しみな相手様です!倒されないようにがんばります!

対戦ありがとうございました!お疲れさまでしたっ




RedStone 11.10.16[27]

RedStone 11.10.16[38]

こうして見ると綾里さんの耳は天使やでぇ・・・

有栖川さんはこのあとブログ見てるからファイア10くれとか言ってましたからね^-^;;





あ、後再構成失敗しました

俺ってやっぱりのろわれてんじゃね

おつ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

m9


透明ファイア作らなくてもいいと思います><。
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。