スポンサーサイト


終わった

エンチャで230m掛けて壊れたアメジ作り上げた

全財産8m

この230m色々やりくりしてちょくちょく装備とか色々集めるつもりだったんだけど

エンチャにどとしません

にどとしません


昔に比べたら額はましだけど

全財産ってのがいたいです

なきそうです

もう

エンチャ・・・なん・・て・・



二度とするかクソ野郎



確率が40%だなんて幻想はぶち殺されました

ついでに最後やけになって天井使ったけどそれでも無理でした


m9ぷぎゃー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エンチャなんてくそやろうです。

数日後。
10s「エンチャしてくるわww今度は行ける気がするwww」



・・・その後彼の姿を見た者は居なかった。

No title

今日のGV100さんねらいますわーwwwwwwwww
全力でいきますらーwwwww

そんなぼくのアメジは火が無駄に多いです

No title

あやたんエンチャ破産してる人おおすぎw・・w・w;

アメジごめんね。

No title

やめられないとまらないかっぱえび……あいてむえんちゃんと
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
