スポンサーサイト


vsロードさん

昨日はロードさんとGvがありました!

黒鯖の有名な人たちがいっぱいいて焦りました(((゚ロ゚;)))

結果は800-800で引き分け!

参加はきりちゃんのブログに書いてあるので省略しますね

昨日も0d貫けました~

調子イイ`・ω・)ムフフ

前の記事のコメントでひろしさんが狙うとあったので霊術師さんに

100「今日俺狙われるらしいわーwww」

霊術師さん「ワンダーいくつ?」

100「狙われるらしいいわあああああ(チラッチラッ」

霊術師「・・・・・・ワンダーあげとくね」



別PTになりましたゝω・)b

でも構成は良かったと思います!後はWIZさんもう1人いれば完全に2PT分けれたっぽいかな?

0dだったので結果オーライですw

でもインターでガツガツ減りましたね・・・・・・

後ひろしさん硬いっすwwwwwたおせねえwwwwww

ぐぬぬ・・・

SS撮り忘れたのですがエバフリさんは倒せました!

けど仲間がエバフリさんにばたばた倒されました´・ω・`)しょぼーん

今回は最後ほんと心臓ばくばくでした!

アデリーさん曰く頑張ったと思ってるうちは努力に入らないらしいので

内緒にしておきます(`-ω-)んむふ


引き分けにできてほんと良かったです。

相手さんや自陣のコルも普段に比べると多かったと思うので、その辺りがタゲ合わせするのに難しそうでした

というかぼくも今回は剣士さんと合わせられなかったです・・ごめんなさい

次のGvが超楽しみなGさまです!リッベンジ!リッベンジ!

対戦ありがとうございました^^お疲れさまでしたー!




最近時間あればGv動画よく見ています!

なんとか見ることによって経験を吸収できないか試行錯誤しています

難しす´・ω・)・・・・・・


したらばで新G作られるって話が上がってますね!というわけで全裸待機しておきます

あとあとー、何か書くことあったかな・・・・・・

SSめんどくさいよぅ・・・ふええ・・・

RedStone 11.10.18[01]

ぐえへっへっへ

待ってろよアメジメンテ終わったら速攻でT抵抗にしてやるよぐうぇっへっへっへ


RedStone 11.10.18[16]

1回10mですか・・・・・・

ちょっと黒鯖いってk


RedStone 11.10.18[15]



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

耳ありがとうございました!!


最近昔のSS漁るのにはまってて、そのうち一気に更新しちゃいます・ω・!

楽しみにしててくださいw

ではノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(・´ー・`)

100さんたおしかったなあああああああああああ
くやしいなああああああああああああああ

No title

エンチャはくそやろうですよ?(フラグ)

No title

>>ひろしさん
そう簡単には倒されないようがんばりました!!
むしろひろしさん倒せなかった悔しいなあああああああああああああ

>>王都さん
そう思っていた時期が俺もありました

エンチャは神様^-^
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
