スポンサーサイト


(´・ω・`)ショボーン

どうも、100制限であります。

時間ができたので、更新しようと思います(`・ω・)




はぁ……(´・ω・`)ショボーン


したらば荒れてますね……。


本当申し訳ございません`;ω;)

今日は昨日のGvについて書きたいと思います。


やっぱりあやたんに所属している身なので、身内びいきと言われるかもしれないんですけれどね……





どうも、ここからの記事を何回も書いて何回も消しちゃってます´・ω・)フフフ


だって読み直したら恥ずかしい!!


という訳で何回も書いて何回も消して僕が思った結論を1行にまとめようと思います。





































悪いのは回線切り失敗して逃げコル選択させたワイらじゃーーーー!!!!(#゚Д゚)!!!

悪いのはあやたんじゃねーーーーーー!!(#゚Д゚)!!!!
他の2名も巻き込んですみません(・・;)










あーすっきりした!!!


言いたいことも言えないこんな世の中じゃあ~♪

という訳で言ってみました。





今日はラクトさんとのGvがあります!

前のGv予定は取り消しになったので、ラクトさんと初勝負になります!

物資は回線切りしなくてもいいようにしておきますW



今回は精魂尽きるまでパラ打ちまくります!!!



汚名返上戦じゃあああーーー!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
