

なつかしいSSたち

どうも100制限です!

前の記事は特にたいしたこと書いていませんwwwwってかパス記事の存在を思い出して

なんとなくパス付けてみただけです。耳下されば教えます!

でもこれからけんきゅうカテゴリはパスにしてみようかな


取り敢えずタイトルの通り、まだまだ新参者の100ですけど懐かしいSSとか掘り出してきましたm9

休止という名のばぁーんがあったり、PCが壊れて買い換えるまでの間ネカフェ通いだったりしてて

そこまで量無いんですけどねw

取り敢えず貼り貼りー




RedStone 11.06.12[28]

6月のなんですけど、その時は全く気付かなかったのですが

ktkrさんにバトリン買われてました!!SS漁ってたら出てきた驚きました゚д゚;


RedStone 11.06.14[09]

m9^д^゚)・。プギャーwwwww


RedStone 11.06.14[10]

明くる日のスカイプ戦。

こんなに点取ってた時もあったのですねぇ・・・

先代の方々に負けじと頑張ります(`p・ω・´q)


RedStone 11.06.21[09]

昔の100のパラですね!これが力極で取ったSSなのか普段のパラダメなのかは思い出せません(´ω`;)

分身数7とまぁかわいいwwwww


と思ったが1足りてないだけじゃん・・・・・・

ま、まさかそのままGv出てないよ・・・ね・・・?

RedStone 11.06.23[05]

こんなこともあったwwww
エンヘイさんあの時はごめんなさい(´・ω・`;)


RedStone 11.06.24[03]

これもまた昔の100のインベですね

今に比べると綺麗すぎて逆にしたくなるインベや・・・・・・


RedStone 11.06.24[07]


ディムちゃのデレが一瞬見れたそんなあの日・・・・・・

今じゃ影も形もないですね^-^;;



RedStone 11.06.24[41]

敏捷210で支援殺し(キリッしてた時のSSですね!

ありえないくらいフルボッコ食らってぴーぴー泣いてた時期です;-;


RedStone 11.06.30[00]

パトリーヌって誰だよ


RedStone 11.06.30[00]

だから誰だよ

何してたんでしょうね僕たち(´-`;)


RedStone 11.06.30[20]

ちょっと100制限とは関係ない、とっても仲のいい人が気まぐれに復帰したので色々と喋ってました

やっぱり面白いですね!

今はハック食らったぽくっていないですけど・・・・・・ね・・・´;ω;)


RedStone 11.07.03[27]

この頃から100のおもしろすぎてついエアコンも16度に設定しちゃうくらい面白いギャグは健在です^^


RedStone 11.07.07[03]

かwっをwwwwもwwwwwじwwwwwのwwwwwwwwひwwwwwとwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい次


RedStone 11.07.08[13]

これもあくる日の100インベアンド装備。

なんか地味に進化してる・・・・・・けど鎧トロルで盾がマインとか

今の100とはかけ離れてますね!後所持金隠すべきだった


RedStone 11.07.15[11]

おっちょこちょい連合!

今読み直しても笑っちゃう楽しいGチャをちょっと紹介してみた!


RedStone 11.07.17[16]

完成させないです^^;

結構無茶振りしてた。自分で自分に。


RedStone 11.07.24[11]

お分かり頂けただろうか・・・?

こんなこと出来てた日もあったんだなぁと感動です(`;ω;)


RedStone 11.07.26[26]

BIS無しで挑んだvs色鉛筆戦のときですね

あまりにフルボッコすぎて逆に笑えてくる






あれ

こんだけしかなかったです;;

最初のほうはSS撮る習慣もなかったからだろうなぁ・・・・・・

というか、一応いっぱいあることにはあるのですが選んでたらこんだけになりましたm9



ぶっちゃけ懐かしむほど古くもねえwwwwww

でもまあネタがあまりなかったのでこれで許してください^-^;

今日はvsアースジェットさん!

がんばろう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

18個のSSのうち6個に僕が写り込んでるこわい。
にしても僕のテイマの唯一の死亡SSとは貴重品だじぇ。大事にしろよ。

それでT速度首作成で破産はまだですか^^
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
