スポンサーサイト


エンチャやっても・・・・・・ええんちゃう?

はいどうも100制限でーす!こんばんは!そしてお休み!!

したいけどまぁ気合で更新するよ!




vsアースジェットさん



RedStone 11.10.21[09]

フィールドが砂漠?っぽくて有栖川さんが意気揚々と挑んできましたね!

めったに少ないからねとか日本語でおkって感じです



RedStone 11.10.21[12]


参加はこちら!多い!厚い!熱い!!イイ!!!+(・∀・)+!!!

剣士2アチャ2ランサ1武道1霊術1テイマ1BIS3天使2WIZ3!!

時間帯が9:30ということもあってか、良すぎるぜ!!うおー!!

動画は上がってないので名前は隠しておきました^-^

WIZ3というのは、SS撮った後来られたWIZさんがいらっしゃったためです!

で、結果。


RedStone 11.10.21[19]


(^ω^;)

せっかくたくさん参加してくださったのに申し訳なかったです;

明日は東方さんですが、向こうはやる気どころか殺気むんむんな雰囲気だと思うので

よろしくお願いします!




RedStone 11.10.22[01]


はい。そうです。


エンチャしてきました(・´ω・`)

もうね、がむしゃらだったので

途中SSはないんですけど

その結果がこちらです!!!!
























RedStone 11.10.22[06]


メシウマ期待したやつざっざっざまぁああああああああああwwwwwww

うめえええwwwwww

最後、残り青解除2個ボンド1個ってところまでダメだったんですが

見事水抵抗付いてくれました`・ω・)

本当は火抵抗が好ましいのですが、この際なので雨に対抗したっていいじゃない!

ちょろっとだけど、抵抗増えたぞー♪



ちなみに。


青解除が1個だけ余ったので、盾もエンチャしたのですが・・・・・・



RedStone 11.10.22[08]

(^ω^ )

まあこんなもんだよね・・・・・・

青解除消費されればいいものを、この盾3回くらい連続で壊れて

ムキになってハノブ露店のボンド買いました;;

で結局100lvのOP付いたので青解除もせずにそのままにしましたが・・・・・・




ドラツイ復活フラグであることを祈ろう!!!

OP聖騎士だけど!!!






RedStone 11.10.22[14]


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



おひょおおおお嬉しすぎてうれちくび取れそうなくらい発狂しそうっていうかなんていうか耳させて頂いてブログ見てます的なこと言ったらぼくもって言ってくださったんですがもう嬉しくて脳内が爆発しそうっていうか爆発したっていうかいや実際には全然してないんですけどねそんなくらい嬉しいってより実際恥ずかしいみたいな嬉しい7恥ずかしい3ってそれどこの思春期だよってねあ、ありがとう・・・・・・///とかそんな気分だけど何が言いたいかと言うと

ありがとうございます!!

ぼくもガン見しています!!コメントしちゃって更新止まっているので冷や汗だらだらだったのですが

き・・・嫌われてないよね・・・!?

`;ω;´





あ、後インベ改良しました!!

今までずっと気付かない重大な欠点あったので直しました!

明日のGv楽しみです!よろしくお願いします`・ω・)♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日はディスペしますね^^

No title

>>王都さん
ディスペは困るwwwね、狙われないよう気をつけます・・・・・・
今日はよろしくお願いします!

No title

「ディスペしますね^^」
→訳:ディスペしません
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
