スポンサーサイト


vs東方連合軍さん

どもども!100制限用(・ω・)です!

昨日は東方連合軍さんとのGvがありました!

前日の東方vsエンヘイ戦で、脅威の3ptを誇ったらしいです!

ん・・・・・・?

2ptじゃなくて3pt・・・・・・?





( ゚д゚ )

18人いたらしいです!!

という訳でGv始まる前から本鯖で何度もGメンに注意呼びかけておきました!!

今回で3週連続ですね!

リベンジ阻止なるか・・・・・・!?




結果はこちら!

RedStone 11.10.23[11]


阻止成功です!!対戦ありがとうございました、お疲れさまでした!

参加は、こちら
剣士4アチャ2→1WIZ1BIS3天使1霊術1 かな?今回はSS撮り忘れてて、間違っていたら指摘お願いします><

相手さんは
剣士3アチャ2ランサ1WIZ3BIS3天使1リトル4?→3?武道1 のようです!18人が途中17人になったらしいですね;

11(12)人vs17(18)人ということもあり、ドキドキでした!

しかし・・・・・・しかしながらッッッ!!





剣士4は凶悪すぎたッッッ!

やばかったです。タゲ合えばもう見る見るうちに減っていきましたね;

アチャさんらがインター上手いこと落とせたか心配です><

剣士4人もいたらどこに落とせばいいか迷いそう@@;


そして今日だけは物資を心臓にしてきたので、できるだけ無駄パラは控えて物資温存しようとしたのですが・・・・・・




フルチャのノリで押してたΣ(´д`;)

おかげ様で物資配分超難しかったです・・・・・・やっぱりフルチャですね!戻します。


因みに心臓にしたというのも、王都楼さんのおかげです^^

親切にもブログのコメントディスペ粘着すると書かれていたので

心臓にしたんですけど・・・・・・















RedStone 11.10.23[13]雑な編集ですみませんw


完全にしてやられました。

最近俺のよく使うどや顔もされました。


ええ、そうですよ。












RedStone 11.10.23[03]

 大 当 た り で す 

(^ω^#)やられた・・・・・・



内容については、動画があるのであまり長くは書きませんがこちら側とっても良かったです!

タゲが一度合うとずばずば落としていけましたね

合わせるのも皆さんお上手でした(´∀`*)

動画見てて思ったのが、100の動きが奇怪すぎて合わせようとしてくれてる人困ってねえかなぁ・・・って感じでした

なんか急に方向転換とかしてごめんねwwwほんとごめんねwwwww


そして今回お相手さんは、前回と色々とビルドが違ったようで序盤調子が狂いました;ω;

斬新なビルドの人もいて驚きましたね!

東方連合軍さま対戦ありがとうございました!お疲れさまですっ




RedStone 11.10.23[10]

下品ですみませんおほほほほ!

耳ありがとうございまっす!!超感激です!

リベンジに闘志を燃やしておられました`・ω・´)

火金日ならいつでもお待ちしております!




東方戦のLA数えてみましたが、皆さんイケメンでした!!

有栖川さん5k
どこへいく!さん1k

特に注目すべきはこのお二方ですね^-^

他のLAは知りたい方いらっしゃったら耳かコメントくださーい!







火曜日はスカイプ戦だー!!

今回は大口叩かずに静かに行動を起こそうと思います^-^-^-^

今日の参加に後WIZさん数名いれば、きっと・・・・・・きっと・・・・・・!!

では!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おれはけんし4でもいきのこってみせる!

No title

ふぃーるどによる水抵抗の低下とエレメ・魂斬りが合わさってさいきょうに見える

No title

大トロはさしみ…じゃない策士なのだ。
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
