スポンサーサイト


メシウマ記事

突然だがこちらの記事を見て欲しい。












思い出していただけただろうか?




そう、あの日は秋の涼しい季節だった――――。





当日はSkype戦。


私は意気揚々と、透明ファイアを作るべく抽出に挑んだのだったのだな。



結果は分かっていると思うが、惨敗だ。









そして今日。


我々は今一度Skypeと対峙することとなった。



もう、私が何を言いたいかは分かってくれただろうか。
























































RedStone 11.10.25[12]



 ( ・ ´ ― ・ ` ) 





違う・・・・・・こんなはずではなかったッッッ!!!!


私は透明ファイアに成功して、



私は装備が強くなって、



私はSkypeと勝負して、





私達はついに勝利を掴みとって・・・・・・







掴み・・・・・・とって・・・・・・





































































RedStone 11.10.25[29]

 し か し 俺 の タ ー ン ! ! ! 


待ってろSkypeうううううううううううううううう!!!!!!!1111









因みに経緯はこんな感じ。

RedStone 11.10.25[00]


RedStone 11.10.25[04]


ああ、因みにもう一つ。



これが俺の最後のロトパワーではないとだけ、言っておこう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

透明ファイアやるじゃん!

メシマズ

しわくちゃのジジイになって孫やひ孫達に囲まれながら安らかにSHINE

No title

毎日スカイプと戦えば・・・!?

No title

メシウマwwwwwwwwwメシウ…え?

No title

おめでとおおおおおお

No title

地味に何成功してるんですかwwww

飯まずwww

あ?スカイプ戦の総括おねがしいますね^^

No title

>>なみちんさん
ありがとうございまっす!なんとか周りに置いてかれず済みましたノ∀`;)

>>ディムちゃん
しわくちゃのジジになって孫やひ孫達に囲まれながら安からに輝け
こういうことですか?><わかりません><

>>セイフィスさん
!!!!!!
その発想は無かった・・・・・・盲点だったわ・・・・・・
でも毎日は勘弁してくださいwwww

>>王都楼さん
この100制限用(101)が最も好きなことのひとつは
メシウマできると思ってる奴に「NO」と成功SSを差し出すことだ・・
期待通りの反応あざーsっすwwwwwwwwwwwwwww

>>くまちゃん
`;ω;´)ブワッ
コメントが優しさと愛と勇気で溢れてるよ!!王都さんはこのコメントを見習ってください!
ありがとうございまっす!!

>>われさん
地味にとかいわないでwww
あ、でも確かに抽出成功させた時はGチャ全く光ってなかったなぁ・・・
Gv記事は苦手だから動画見てくださいww
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
