スポンサーサイト


vsSkype

どうも100制限です。昨日は久々にSkypeさんとGvがありました!!

参加はこちら↓

RedStone 11.10.25[81]

+剣士さんが後で一人来られて18人というちょう激熱参加!!

最高でしたm9・ω・´)





おおっと?



このSS、何か引っかかるところありませんか?


そうです・・・・・・







RedStone 11.10.25[81]







マインデヴューしました^-^


ダメうめええwwっうまwwwっうまwwwwwwwwww

という訳で装備を2つ新しくしてGvに望みました!


と!こ!ろ!が!!


なんと、Skypeさんがすぐそこまで奇襲の準備してたっぽいです!

慌てて上に隠れようと動いていたのですが、数名動きが遅かった方もいたのでこの辺は次から気をつけたいですね;

で、Gv開始!!

BIS陣のコルによってなんとか纏まりました!

で支援掛けて、最初得点を取られてしまい、そこから100-200まで逆転しました!!



RedStone 11.10.25[84]

(・´ー・)

ワーム+武道さんらの妨害+タゲ合わせで倒せました!!ヒャッホーーーーイ!!!!

ヒャッホオーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!









ヒャhhRedStone 11.10.25[86]ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


死にま☆スター

また貴様か・・・・・・また貴様かッッ!!はろるどさんッッッ!!!!!



動画見る限りじゃ、蒸発してました。即死でした;ω;

次からは気をつけて行きたいところですね・・・



RedStone 11.10.25[89]

負けました´;ω;`)

100は今回3k1dかな・・・・・・。

フィールド砂漠でこの結果はいいと思いました!

最良はこの500があやたんであることですね;-;

色々書きたいのですけれど長いし動画もあるのでここらへんで終えます!

気付いたんだけど俺ってGvのこと書くの苦手だwww

ショアーン(´・ω・`)スョボーン




後エンチャ失敗しました;;

おつ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

集まりのSSワタシを中央に持ってくる辺りにセンスを感じる

No title

あれあやたんつよくなってね

あれつよくなってね

つよくなってね!!?!?

No title

お疲れ様でした
(´・ω・`)剣士さんじゃなくてwizじゃね?来たの。気のせいかな

また対戦しましょうやー。

No title

久しぶりに楽しかったわーーーー
またやろうってぜんごさんにいっといて☆ミ

10sから100sに格上げのチャンスだったのにのぉ・・・
次は10k0dでお願いします^^

追記
エンチャ失敗メシウマ^q^

No title

>>豚さん
ところがどっこい・・・画像をクリックすると、ノースさんがど真ん中を陣取っています^-^
残念でしたまたよろ><;;

>>ひろしさん
強くなってるよ!すっごく強くなってるよ!!

>>進むさん
いや、剣士さんであってるはずです!お疲れさまでした。
またの対戦こちらも楽しみにしております!よろしくお願いします・ω・

>>はろさん
ありがとうございまっす!こっちは冷や冷やな時もあったけど楽しかったですよ!
それは自分でブログのコメントに書きに行ってください^-^;
でも対戦楽しみにしてますよ!

>>ディムちゃ
あのラスト1分でもう1k取れたら100sだったのか・・・・・・
いくらなんでも無理ゲー^-^;でもできなかったのは悔しいね;;
そんで追記してまでもメシウマあざーっすwwwwwwwwww本が上から落ちてきて小指にヒットしてくださいwwwwwww

No title

そうか。私の目にはマッチ棒くんが見えないんだけど・・・!
日曜日対戦よろですー(´・ω・`)
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
