

みんな大好きメシウマタイム\(^o^)

体はロトで出来ている


     血潮はロトで 心もロト



幾たびの課金を越えて無勝



     ただの一度も異次元はなく



ただの一度も理解されない




     彼の者は常に独り 剣の丘でロトに酔う




故に、生涯に意味はなく












          So as I pray,unlimited lot works. 


         (その体はきっとロトで出来ていた。)






RedStone 11.11.01[05]




RedStone 11.11.01[11]




















            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ





そう・・・・・・



俺にはまだ、すごロトとかいうよくわかんない超外れまくるうざってえまじで当てさせる気ねえだろ畜生がなんだよこの目はふざけんなよ6もっと出ろよというかむしろ1つ先が異次元なら1出ろよって思いたくなるような


キャンペーンがあるんだ・・・!!!








RedStone 11.11.01[12]


( ゚' д '゚ )


@5マスでリバースマップクリアなんだけどね?



もう金あらへんのよ?


リアルの都合でね?


もう@5マスやけど無理なんよ??

IFG・パワキ・鏡・抽出・異次元って感じでな?

最後ならんどるんやけどな?



もう無理やねんな??
















オチなんかねーよとっととメシウマでもしてろよこんちくしょうが!!!!!!!!1111

英語も改変しようとしたけど俺には難易度が高すぎた。元ねた知らない人はごめんね

うつだそうだ今日のgvあの人狙おうそうだそうしよう

終わり

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

MMOで装備差はPS以上に差がでるから本気出さないといけないけど誤差の範囲ならPSで勝てることもある。
TERAいってそれがわかったぞい(`・ω・´)
TERAでカス装備でランカーになったよ
再来週くらいには上位10名入ってくるからそしたらカラピスさん勝負しようか!

No title

>>エルさん
うおおおおおお!!!エルさんんんんん!!!コメントありがとうございます!!!!まだこんなアホブログ見てくださっているとは・・・・・・嬉しい限りです´;ω;`)ブワッ
PSですか・・・・・・ぼくも磨きたい磨きたいとは言うものですが、いざGvとなると中々理想通りには動きづらいです><。

流石エルさんや・・・・・・(´∀`*)逆にエルさんが並~良装備するとどうなるんですかwwwww怖いwwww
ランカーというのが、あまりよくわからないのですけど、おめでとうございます!!

そしてその勝負というのは、RSですよね??
まさかTERA来て右も左も分からない状態の赤子相手に攻撃ぶっ放したりしませんよね・・・??

後、エルさん装備頂いていたのにBANとか食らっちゃってごめんなさいでした;;
今後ともほんと気をつけます><。すみませんでした;ω;
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
