

vsロード、そして再び訪れるメシウマタイム

どうも100制限でっす!

昨日はロードさんとGvがありました~。珍しくGv中も何度かSS撮っちゃいましたよ(`・ω・ノ[◎]ヽパシャッ

という訳でまずは参加を。

あやたん。側はこちら↓

RedStone 11.11.01[24]

+シフさんの14人でした!

うーん安定(´ー`*)

お相手さまは、剣士1アチャ2WIZ2BIS1天使1霊術1ランサ1リトル1の10名だったそうです!

そう考えると14人って多いのかな・・・・・・?@ω@;

そして開戦!!


RedStone 11.11.01[25]

真空発動!!



RedStone 11.11.01[26]


矢印さんのファイチャが何故かかっこよく写っていたので掲載!



RedStone 11.11.01[29]

分かる人にはわかる!

美人さんの粘着に飛びつくぼくと暗黒さん・・・・・・


LAのSSも結構多かったのですが、動画もあげる予定なのでいいやーと!

結果はこちら↓

RedStone 11.11.01[36]


うーん、昨日の参加者全てにgjを贈りたい

昨日のGチャではめっさgjって飛び交ってたと思います!


多分、ロードさん側からしたら一番鬱陶しいのは霊術さん(※(ry)だったんじゃあないでしょうか!

分かります。ものすごく分かります。ブレイズと腕切りの脅威は・・・・・・(((´;ω;`)))

なので豚さんには腕はエバフリさんに特にお願いしてみました(^ω^ )

ロードさん、対戦ありがとうございました!お疲れさまでしたっ





さて。




一つ前の記事で、オチは無いと言ったな。


すまないな・・・・・・







RedStone 11.11.01[15]



ありゃ嘘だ^-^

どうしても耐え切れなくてゴールしてきますたーwwwwwwwwwwwww

でも異次元の手前が上級抽出、鏡、パワキ、IFGだってのにパワキな当たり流石やでーwwwwwwwwwwwwwww

クソッ


まあ機嫌取り直して、ロト開けてみましたm9・ω・`)

まあ10個ですし、いいもんは無いでしょーどうせ。

















RedStone 11.11.01[17]


( ・ ´ ω ^・)



あざーsssっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああああzzzzzzzzzzあああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーsssssssssssssssssっすうううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶひぃwwwwwwwwwwwwwwンゴォッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴッ、ゴフッゲホッ






まあ?




異次元も出たし??












ここいらで虫の息である読者の諸君に





とどめを刺そうと思う・・・^^









RedStone 11.11.01[47]








RedStone 11.11.01[49]




RedStone 11.11.01[51]













RedStone 11.11.01[52]







RedStone 11.11.01[53]


(^ω^ )?



























RedStone 11.11.01[54]






これが・・・・・・



これがッッ!!





これがッッッッッ!!!!!!!!!













(^ω^ )100制限用(101)( ^ω^)だ!!!!!!!!!




あれかー。+3を+4にしなかったのがまずかったか・・・

というか、Nxu化導入を考えるとぶっちゃけ+6頭必要ないことに気付いたの・・・・・・

死にそう。この聖騎士バンダナ青解除しまくっただけで、普段から使ってる頭だかんね^-^;

何よりも冷静になってから考えるとまじで+6にする必要がなかった

これ以上は装備バレしそうなので内緒ですけど^-^;

という訳で今日は終わり!

おつ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の真空いい感じじゃね?w


ワタシ相手からしたらなかなか邪魔だったと思うから反省して木曜日は出ないわ・w・

Nバンダナじゃない・・・だと?
メシウマだけど木曜出れるかわかりません
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
