スポンサーサイト


悔しい

今日この記事は凄く内容ぐちゃぐちゃですけど、ブログということで見逃してやってください






どうも……。


瀕死状態の100制限です。


今日はラクトさんとのGv。



僕もう役立たずってレベルじゃねーぞ(ノД`゚)・。



ああ。




悔しい

悔しすぎて

もう……自信消失しました




……悔しいよーノД`゚)゚・。


結果は負けでした。


今回の100は1kどころか、0k

そして

数え切れないほど死にました



原因は分かってます。

それを言い訳にもしません。


でも、やっぱり、ベストじゃない状態で負けるのはとっても悔しいです。

別にベストだったら勝つとか思いません。


しかし……



ベストを尽くせなかったことがここまで悔しいか


対処法はあったはずです。


Gv始まる前に、ベストの状態にすればいい話でした。




でもしなかったのは僕が悪いです……。


ああ、ダメだ耐えれん´;ω;)




こういうときってネガティブなイメージばっかり沸きます。


皆さん、どうか失望しないでやってくださいノД`゚)゚・。






今日の僕はダメダメでした。

1kも取れないし、火力さんには殺される。

逃げまくって、折角妨害さんがWIZを止めてくださっているのに倒せない







ラクトさんとマスターへ


またいつか、1ヵ月後先でもいいので絶対にリターンマッチがしたいです´;ω;)

お願いします!

僕に機会をお願いしますorz



最後に、めちゃくちゃダサいかもしれないですけど、言わせてください。



















私はあと2回も変身を残しているのですよ









フ、フリーザ様ー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まさにその通りですねorz
今後も頑張りましょう`;ω;)!

近いうち最終形態になるかもですよ・q・
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
