スポンサーサイト


vsモバゲーさん

どうも100制限です!

昨日はモバゲーさんとGvがありました

100の結果は0kで2,3d・・・・・・あかんやん・・・・・・ノд`;)

GM頂いてる身としちゃそこは1kでももぎ取ろうぜ・・・・・・悔しいや;

後、時々青くなってたり暗闇1回だけ食らったりもしてしまったので盾を丸いのに戻して

抵抗完備していこうかなぁと思います。

因みに昨日は忙しすぎて、2倍デー結局全く有効活用できませんですたm9;ω;)

とりあえず参加はこちら↓

RedStone 11.11.03[13]

剣士2アチャ2BIS3WIZ1武道1霊術2の11人PTでした!

職構成はそこそこいいのですが、いかせん人数が・・・・・・ノд`;)

結構真面目ににぃにさんの髪の毛が心配になってきた今日この頃。

お相手さんは剣士2武道2霊術2WIZ2BIS3姫1槍1悪魔1の14人?

昨日の反省会で16人とかWIZ3とか意味不明なこと言ってたかもしれませんwwすみません!

多分相当疲れてましたノ∀`;)

で、結果はこちら↓

RedStone 11.11.03[19]

完敗><

この1dはこちらの霊術さんだそうです・ω・素晴らしい

今回は差が感じられましたね・・・

この前よりもすっきりしましたけど、悔しいもんは悔しいなぁ;

後、この前はめっちゃ腑に落ちなかったのですが・・・・・・

RedStone 11.11.03[17]

こればっかりは負けてしまいましたね。

まだまだ精進が必要な模様です。どんな死亡かは動画があがると思うので省略しますが、完全にぼくの意地で死にましたwwwwww

逃げればよかったんや・・・・・・

ごめんなさい

今回ばかりは僕も死にすぎました。次からは万全の対策を用意しておきます;ω;

日曜日はスカイプ戦です

で、スカイプと言えば昨日負けてしまわれたそうですね;

5人でも・・・・・・それでもSkypeなら・・・・・・!とか思いましたけど間違いなく無理です

日曜日、はろるどさんは一日風呂入っちゃいけないですからねー!!

モバゲーさん対戦ありがとうございました。お疲れさまでした!




さて、ここからは本鯖タイム。

頭がぶっ壊れたので、モバゲー戦に向けて急いで頭を完成するべく作業に取り掛かりました!


RedStone 11.11.03[00]

そうです。聖騎士健比バンダナです。

全部自然OPです!防率はその内取り除いてエンチャするかなぁー

まあ、100クオリティだからどうせ+3でしょう・・・・・・















RedStone 11.11.03[02]

( ・ ´ ー ^・)

あざーーーーーssssssssっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああzzzっざああああsっすすすすうすwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こりゃwwwwwwww調子いいわーwwwwwwwwwwwwwwww

という訳でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwロトで再構成を当てたというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww餅べーこんさんにwwwwwwwwwwwwww






再構成お願いしてきましたうぃーっすおねがいしゃーっす!!!!!!

RedStone 11.11.03[04]

今の勢いならwwwwwwwwwwwwwwwwwww2/8でも引いてくれるだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっはwwwwwwwwwwwww
健康+24とか夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























RedStone 11.11.03[06]

餅ベーコン(101)だった

ありがとうございました;;

またよろしくおねがいします!

それじゃ落ちますお疲れさまー!!




あ、思い出した。モバゲーさんのガルデモートって人を倒すと1回ごとに10億貰えるらしいですよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

打ち合って逃げたら負けじゃ!!!by黒豚

No title

>>黒豚さん
撃ち合いで逃げることを恥と言うかもしれない
だが、撃ち合って死ぬことこそ恥ではなかろうか
撃ち合いから逃げているのではない。死なずに倒せる機会を伺っているのだ
とか言ってみるてすと
まあ何が言いたいかと言うと俺は恥の塊だってことだ!!!!

No title

テンプレ可愛くなってる・w・
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
