

vsSkype

追記。今日はぼくの誕生日です!!
11月08日、いい親の日です!!!みんな、覚えたかな?

覚えたよね?それじゃみんなー!!コメント待ってるよおおーー!!





昨日はvsSkypeさんでしたー!

そして今回100の戦績は・・・・・・



1k ( ・ ´ - ・ )

d?ああ?そんなモン3だかそんなもんだ文句あっかコラー!!



因みにその時のSS


RedStone 11.11.06[47]


^-^


ざwwwwwまwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwww

































(真実)

RedStone 11.11.06[47]


むなしいぜwwwwwwwwwwむなしすぎるぜwwwwwwwwwwwwww

でもはろるどさんも人の子ということが判明して良かったです。

いつコルされるか分からなかったのでどきどきしながら叩いてました。ごめんね!!

因みに衝突中は100ぼろぼろ死にました☆まじでぼろぼろでした

ぼろぼろ・・・ぼろぼろ・・・

ぼ←若干顔に見えね?


参加はこちら↓
RedStone 11.11.06[44]

後4分Gv開始が早ければWIZ0の危機でした。

チャーさんありがとう!!

で、衝突!


RedStone 11.11.06[45]

ひでぶ

まーたー負けたーーーー!!

で、回線切り後。



RedStone 11.11.06[48]

ノリがいい・・・(´¬`*)

という訳で、敏捷310健康無振りの@力というカミカゼアタックを仕掛けてきました!!

0kでした!!

ごめんなさいします

全力でぶつかったけど全力でいなされた・・・(´・ω・)

結果↓

RedStone 11.11.06[49]

俺が写りこんでいたので載せてみました☆

Skypeさん対戦ありがとうございました!お疲れさまでしたっ




で、反省会の後は思い返すと恥ずかしい感じの話をいっぱいしてきました(´ー`*)

いやでもすっきりはしましたけどねw

しかし極秘任務をこうもあっさり話してしまう100って・・・・・・まさに「俺口は硬いって有名だから!まじだから!」ってタイプですよね!

まあそういうことです!よろぴんず!リータンピンドラ満貫8000点!!

終わります。いつにも短いのはぼくのテンションのせいでしょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつはイおクツておィたヨ

No title

誕生日おめ!

誕プレは何もなしだけど

 おめでと!

No title

おたんじょうびおめです(棒)
プロフィール

100制限用(101)

Author:100制限用(101)
レッドストーン白鯖の100制限Gあやたん。で活動している100制限用(101)です
暇だからここも更新してみる

・・・つっても何書けばいいの?

俺の羞恥度数
これだけの数が俺を視姦しに来て下さいました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
